2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハロウィン当日♪
- 2008/10/31(Fri) -
ハロウィン当日です。

前日にアップタウンで仮装したので、仮装にはかなり満足してしまった私。

今日は自分より、お菓子をもらいにきた子供たちの仮装を楽しみにしています。

夕方、5時くらいになるとどこからともなく、人が湧いてきました。去年もでしたが、我が家の界隈は

とってもハロウィンはにぎわいます。盛りだくさん用意したお菓子も足りるか心配になってきました。

さっそく「Trick or Treat」。子供たちがやってきました。

お菓子をあげて、写真を撮らせてもらいました。

DSC_01931400_1.jpg
DSC_01941401_1.jpg
DSC_01951402_1.jpg
DSC_01981405_1.jpg
DSC_02041411_1.jpg
DSC_01961403_1.jpg
DSC_01971404_1.jpg
DSC_02011408_1.jpg
DSC_02061413_1.jpg
DSC_02161423_1.jpg
友達家族も遊びに来てくれたので、一緒にまわりました。
DSC_01921399_1.jpg

ことしも大盛況に終わったハロウィンです。

後日のニュースで(日本の友達から聞いて知りました)、ハロウィンで泥棒と間違って発砲され、子供が亡くなったそうです。楽しいはずのハロウィンでそんな恐ろしいことがあったなんて。
恐いですね。知らない家にはいかないほうがいいですね。
たしかに、家も結局知らないところに飛び入りのようなことはしないです。
ご近所でにぎわっているところだけ、まわります。それに回っていい時間帯もあります。

やはりアメリカは銃のある国。それを忘れてはいけませんね。


この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩♪ | メイン | 「Trick or Treat」♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/468-4a78a69a
| メイン |
