2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩♪
- 2008/11/01(Sat) -
久々にお散歩の写真をアップします。

もうまわりはすっかり紅葉し、落ち葉がいっぱいの我が家にとっては落ち葉拾いに忙しい季節となりました。
DSC_01941432_1.jpg

DSC_02131451_1.jpg

先週は、0度を下回る寒い日もありましたが、今週は、暑い日もあるくらいです。
DSC_02341472_1.jpg

散歩でシェルはご機嫌です。いつもクールな顔のシェル。めずらしくかわいいく撮れました。
DSC_02791517_1.jpg

わんことすれ違い。でも、日本のように気軽に挨拶しません。こちらは犬どおしのトラブルを避けたい
傾向が強いです。
DSC_02461484_1.jpg

すっかり落ち葉にまみれた我が家です。でかい木が7本もあるので、毎週落ち葉を集めます。
そろそろハロウィングッズをかたずけなくっちゃ。
DSC_03151553_1.jpg

落ち葉の中のマロンです。
DSC_03001538_1.jpg

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<シェルとマロンにプレゼント♪ | メイン | ハロウィン当日♪>>
コメント
-  -
きれいな紅葉です~~
寒いのかと思ったら、半そででお散歩の奥様・・・
私も東京の息子の所へ行ってビックリ・・・
狭い歩道のすれ違いでも知らん振りなんですね。ま、そんな人ばかりじゃないのかも知れませんが、
岐阜県人はみんな知り合いのように思ってしまう、
田舎者だと、つくづく思いました・・・・
2008/11/06 22:50  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-34ぴろりんさんへ
ははは、寒いけど、アメリカ人は薄着です。
すれ違いは挨拶しますよ。知らない人でも。
日本人はしないですよね。レジの人にも必ずお礼言うし。日本人はつくづく無口だと思います。
2008/11/14 14:45  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/465-f9c51b95
| メイン |
