2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「Trick or Treat」♪
- 2008/10/30(Thu) -
今日はハロウィン前日。

町のアップタウンで「Trick or Treat」と言って、町を歩いて
お店の人からお菓子をもらいます。
子供はもちろん大人も仮装します。
去年は初めてだったこともあり、仮装しませんでしたが、今年は違います。

友達と一緒に仮装しました。両脇二人はビジュアル系、真ん中私はお笑い系となりました。
行き会う友達みんなに大笑いされちゃいました。
これでも、一応ウィッチです。
IMG_32081348_1.jpg
IMG_32091349_1.jpg

ちなみにこれ、うちの僕ちゃんです。今年はやる気まんまんです。
IMG_32211361_1.jpg
IMG_32201360_1.jpgIMG_32221362_1.jpg

IMG_32231363_1.jpg
IMG_32311368_1.jpgIMG_32351372_1.jpg

せっかくだから僕ちゃんとツーショット。
IMG_32461383_1.jpg

IMG_32481385_1.jpg

今年は、ピザやコーヒーサービスもあり、子供も大人も大満足でした。

やはり見るだけじゃなく、自分も楽しむほうが面白いね。来年は、フェアリーあたりを狙ってみようかな?ますます笑われるかも。

いよいよ明日は、本番ハロウィンです。

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ハロウィン当日♪ | メイン | ジャック・オー・ランタン(カボチャ提灯)を作りました。♪>>
コメント
-  -
仮装楽しそうですね♪
大人も子供も一緒に参加できて面白そう!!


これだけ盛大なイベントなのに…
今年も間違えて訪問した先で射殺された子供がいるとTVでニュースになっていました。
こういうニュースを見るとふくちゃんの住んでいる辺りは大丈夫なのかなぁ…と思ってしまいます!
ブログを見ていると近く感じるけど遠いアメリカなんですよね(^_^;)
2008/11/09 15:46  | URL | ラーまーママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

-  -
仮装楽しそう!私もしたかったな!
写真向かって左側は誰かわかるのですが、右側は誰だろう?私の知らない人かなぁ?
もう1年ブルーミントンにいたかったな!
一番したの写真はR君ですか?
すごく大きくなりましたね!
みんなに会いたいな!
2008/11/13 11:32  | URL | なー #0ecWsDRU[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-34ラーまーママさんへ
知らなかったです。それで、さっそくいろいろニュースを見てみました。
びっくり。基本、まったく知らないところまでお菓子をもらいに行くことはないです。ほんとに近所のみ。たくさん人が一緒に回っている場所です。
やはり知らないところに飛びいりみたいなことはしないほうがいいですね。

v-34なーさんへ
今年赴任してきたMさんです。とってもアクティブで面白くっておしゃれな方ですよ。同じ時にいたら、きっとなーちゃんとも気があっていただろうな。
そーです。Rちゃんですよ。今年はとうもろこしRになりました。もう赤ちゃんというより立派な幼児になりました。
2008/11/14 14:42  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/464-47dd1cd3
| メイン |
