2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マドンナのコンサートに行ってきたどー♪
- 2008/10/27(Mon) -
今日は、マドンナのコンサートに行ってきました♪

シカゴまで2時間半、開演は8時予定です。友達の旦那様が運転してくださり、5人で出かけました。

もー前日の夜は、遠足に行く前の子供気分です。

今回のワールドツアー「スティッキー&スウィート・ツアー」は、前評判も非常に高く、注目度大でした。
アルバムの「HARD CANDY」もいい曲ばかりだし、マドンナのパフォーマンスも楽しみです。

こんな広い会場が満席になってます。
IMG_30141199_1.jpg
私の席は、マドンナの左後ろ2階席でした。でも、前方にスクリーンがあるので、大丈夫。
IMG_30211206_1.jpg
IMG_30741241_1.jpg
マドンナ登場とともに、湧きまくる観客です。フラッシュもバシャバシャ。
日本はカメラはどーなんだろう?アメリカはOKでした。

しかし、くーかっこいい。かっこよすぎます。これで、50歳とは。なんたらかっこいい50歳なの。 
IMG_30231208_1.jpg
IMG_30491223_1.jpg
IMG_30531224_1.jpg
IMG_31351285_1.jpg
IMG_30681235_1.jpg
IMG_30811246_1.jpg
これぞ、スーパースターのコンサートだといわしめるパフォーマンスです。
ずっと、踊りっぱなしの体力もすごい、もちろんまわりのバックダンサーやシンガーもすごい。
IMG_31191271_1.jpg
日本のダンサーも参加してるらしい。
IMG_31541297_1.jpg

よかったー。もー最高でした。ノリノリの2時間でした。マドンナ万歳。
世界中のメディアが大絶賛するのもうなずけます。感動もんでした。
これなら、もっと奮発してアリーナ席でもよかったな。
また、次のツアーも絶対行きたいと思うのでした。
この記事のURL | 海外おでかけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ジャック・オー・ランタン(カボチャ提灯)を作りました。♪ | メイン | ホーンテッド・トレイル(大人版)♪>>
コメント
-  -
す、す、すご~~~い!!!
マドンナのコンサートですか~。
しかもカメラOKって。
日本のコンサートと言えば、入口で必ずカメラチェックの持ち物検査を通らなければ入れませんからびっくりです。
旦那と付き合ってるとき、「ライク・ア・ヴァージン」の入ったアルバムをさんざん聞いたことを思い出しました。
スケールがでかいな~!アメリカだ~~~~
2008/11/03 21:32  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ど・いぃ~!
マドンナのコンサート最高でしょう~
開演時刻に遅れはありませんでしたか?来日公演の時は1時間とか平気で遅れましたよ(涙)
でも、その遅れさえも許せるくらいにナイスパフォーマンスでした。
ビッグスターなのでマドンナはカメラに対しての制限には煩くないようです。来日公演の時、入場時のチェックがあったようですが、実際には撮っていた人もチラホラ。私は気が小さくて撮りませんでしたけど・・・
本当、マドンナ最高ですよね。彼女を見ていると、パワー漲ります♪
2008/11/03 22:44  | URL | じゅんちゃん #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- 凄い!! -
マドンナのコンサートですか!!
なんか写真からも迫力が伺えますよ~v-10
カメラOKって言うのも凄いですね~流石アメリカ!!
コンサートはみんなそうなのかな?

ふくちゃん♪マドンナに酔いしれていたのでしょうね~
次回はアリーナ席かな♪
2008/11/05 00:25  | URL | ラーまーママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-34ぴろりんさんへ
最初、大丈夫かなーと思ったんだけど、みんな写してるよという情報があったので持参しました。ちなみにペットボトルとお菓子は没収されましたが。いやーよかったですよ。でも、スケールはたぶん日本と変わらないんじゃないかな。でも、みんな英語で歌ってるんで乗りのりですよ。

v-34じゅんちゃんさんへ
遅れましたよ。こっちでは、時間遅れるの当たり前らしいですよ。たしかに許せます。そんなこと忘れちゃいました。最高です。じゅんちゃんさんが以前コンサート見に行ってて、うらやましく思っていました。
よかったー。

v-34ラーまーママさんへ
よかったです。最高でした。やはりスーパースターですね。かっこいいー。ラーまーママさんは恒例の松田聖子コンサートですよね。私もいつか行ってみたい。大合唱になりそう。
2008/11/06 16:33  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
マドンナのコンサートよかったですね。あのパワーには圧倒されました!!かっこいい!なんであんなに踊れるの!?自分の信念を貫いて、実行できる女性って憧れますね。
2008/11/07 00:18  | URL | きぃー #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございました。 -
v-34きぃーさんへ
今回一緒に行っていただいて、ありがとうございました。すごいよかったです。
やっぱ、かっこいいです。いくつになってもかっこいいーと言われるなんて、ほんとかっこいい。
それだけ、すごいストイックに生きているんだなーってわかりますね。
2008/11/14 14:37  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/460-0b4b9174
| メイン |
