2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
来たー。Pedi paws♪
- 2008/10/20(Mon) -
いつもワンコたちの爪切りはほんとに苦労している私たち。

ある日、TVショッピングを見ていたら、理想的な爪研ぎが売っていました。
「pedi paws」モーターのつぃた研磨機です。一目惚れ。

さっそく、TVショッピングのウェブにアクセスして購入しました。
IMG_30031188_1.jpg


ところが、数日後買い物に行くと、同じものが店に売ってるんです。やられたー。送料損したー。
まー私にはよくあること。しかたない。

そして我が家にとどきました。やってみましたよ。手始めにシェルから。
IMG_30001185_1.jpg
見てみて。このおっかなビックリの顔。暴れるんで、なんと二人がかりです。
ただでさえ臆病者のシェル。結局、2本くらいで断念。
拒否られました。

マロンは速攻逃げるし。うー結局無駄だったのかな。また、ご機嫌のいいときにトライしてみます。


この記事のURL | 一品 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハロウィン気分です♪ | メイン | 3rd Sunday Market♪>>
コメント
-  -
ほぉー モーターがついた研磨機の爪研ぎなんてあるんですね。
血管切る心配も無くていいかも
でも、モータ音でビビッちゃうのかなぁ~
がんもの爪切りがなかなか出来ませんv-12
2008/10/28 19:53  | URL | ちゅみちゅみ #JHiVQ306[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-34ちゅみちゅみさんへ
えっがんも君も爪切りいやなの?
がんも君はおりこうさんだから、大丈夫かとおもってた。
でも、私のようにさっさと終わらせたいタイプには、ちょっとイライラ。シェルも長い時間拘束されるのがいやなようです。でも、せっかく買ったので、活用しなくっちゃ。他に使い道ないかな。
2008/11/01 17:11  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/459-b4e6af6a
| メイン |
