2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホーンテッド・トレイル子供版♪
- 2008/10/18(Sat) -
ハロウィンといえば、楽しみにしている「ホーンテッド・トレイル」です。今回はその子供版です。

いつも僕ちゃんが英語のプライベートレッスンでお世話になっているTさんご家族とご一緒しました。
初め、Eちゃんは、かなりの緊張状態で笑い顔も心なしか引きつっていましたが、歩き出すと
恐くないのがわかって安心したのか、お化けさんたちと一緒に写真を撮ったりしました。

R君は、最初から元気いっぱい、それでもEちゃん、R君二人ともお父さんの手をしっかりつかんでいました。やっぱりお父さんは頼りになるね。

IMG_29061091_1.jpg

IMG_29151100_1.jpg
IMG_29161101_1.jpg
IMG_29191104_1.jpg
IMG_29241109_1.jpg
やはり子供版のせいか、キャラクターもかわいいもんありで、もちろん脅かしなし。
IMG_29221107_1.jpg
でも、暗闇なんで、どこにいるかわかりにくく、写真が難しい。
IMG_29261111_1.jpg
IMG_29321117_1.jpg
IMG_29411126_1.jpg
IMG_29401125_1.jpg
暗闇にいるお姫さまたち、あやしすぎー。
IMG_29441129_1.jpg
ゼリーの中に目玉がありました。

小雨が降り始め、ちょっと寒かったけど、終わりにあったかいホットチョコレートを頂きました。

来週は、いよいよ大人版。どんな風に脅かしてくれるかな。

この記事のURL | 海外おでかけ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<3rd Sunday Market♪ | メイン | キャンプ♪>>
コメント
- さすが! -
本場は盛り上がりが違うねー^^
こっちは、ちょこっと飾って終わりだよ。
2008/10/22 18:15  | URL | maro-coco #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
さすがハロウィンも本場!
楽しそうですね~~
でも、目玉入りのゼリーは強烈だわ~~~
2008/10/24 23:33  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-34maro-cocoさんへ
盛り上がります。本番が楽しみですよ。

v-34ぴろりんさんへ
やはり本場ですね。この時期はTVもホラーもんばっかですよ。
2008/10/27 10:56  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/458-2b473c09
| メイン |
