2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3rd Sunday Market♪
- 2008/10/19(Sun) -
今日は、「3rd Sunday Market」の最終日です。毎月行われていたこのアンティーク市も
今年最後になりました。

ここのところ、毎回かなり気合いが入っているんですが、今日はさらに気合いがはいっています。

現金を握りしめ、いざ出陣です。今日は、今回初めて、アンティークデビューの3人を含め7人で行きました。

今日は、みんな大人買い。最終日ということもあってか、かなり値引きをしてくれているので、
がぜん買う気に拍車がかかります。

私は、最初は目立って買いたい物がなかなか見つからなかったのですが、中盤になり、気になって
しかたないものが眼につきました。

それが、これです。「ステンドグラスのテーブルランプ」
こちらで、ステンドグラスの教室に入りたいナーと思っていたのですが、今回満員で入れずでした。
そして、いつかは手に入れたいとずっと思っていたものでした。
速攻、旦那さんに電話して了解を取り、現金がないにもかかわらず、なんとみんなからかき集め
私の超大人買いの協力していただきました。
DSC_02281078_2.jpg
その手前にある、かわいい器も手に入れました。

ステンドグラスってやっぱりいいなー。
この記事のURL | ステンド | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<来たー。Pedi paws♪ | メイン | ホーンテッド・トレイル子供版♪>>
コメント
- おおー♪ -
豪華ですね!!
帰国の輸送を慎重にしないとですね…!

ステンドグラスの教室があるんですか♪
ガラスを扱うわけだからかなり本格的ですね。

ドイツではマイセンで働いていた方が陶器の絵付けの教室開いてました。生徒さんの作品を最後に先生がオーブンで焼き付けて、渡していたようですよ。

どちらも優雅だなぁ。

とてもためになる内容のメールをどうもありがとうございました!
お礼が遅れていて大変申し訳ありません!
ただ今仕事のラストスパート…!
2008/10/24 13:22  | URL | ケイ #PXAqqUm2[ 編集] |  ▲ top

- 素敵!! -
ふくちゃん、お久しぶりです~
私もブログは更新もせず…サボってばかりです(^_^;)

「大人買い」したくなりますね♪こんな素敵なランプなら…
アンティークの食器棚も素敵!!お気に入りを眺めていたいですよね~

ステンドグラスは私も習ってみたいです♪
何度見てもいいわ~ステンドグラスのランプv-10
2008/10/24 23:25  | URL | ラーまーママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

-  -
スタンドの部分も薔薇の形になっていて素敵!
ひとつインテリアがあるだけで、部屋の雰囲気が変わっていいですね~
2008/10/24 23:36  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます。 -
v-34ケイさんへ
ほんとですね。今からどうしたものかと思っています。
ステンドグラスは、やったことがないので体験したいナーと思っています。結構授業料高いんですけどね。
お仕事頑張ってくださいね。

v-34ラーまーママさんへ
もー思い切って買いました。気に入ったものに出会うのはタイミングなんで、最近は思いきりが良すぎるんですけどね。ラーまーさんのトールもぜひ作品を見せて下さいね。

v-34ぴろりんさんへ
ほんと♪シミだらけのラグにぼろぼろの壁なんだけど、
そこだけ光輝いてますよ。色のついた光が反射して素敵です。
2008/10/27 10:54  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/456-dae6f5bb
| メイン |
