2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャンプ♪
- 2008/10/10(Fri) -
久々のブログです。風邪ひいてたり、持病の頭痛が続いたりで、日々の忙しさも重なって、
ブログアップが少し遠のいていました。みなさんのブログも読み逃げしてましたし。
また序所にアップしていきますのでよろしくです。

今回は、キャンプです。
土日を利用し、我が町から車で20分くらいのところに行きました。

もうすっかり、紅葉し、今は秋です。でも、今日は結構昼間は暑かった。
夕方になってもあったかい日です。秋晴れのいい天気です。
IMG_28921035_1.jpg(僕ちゃん撮影)

総勢17名。楽しいキャンプとなりました。
IMG_28080989_1.jpg
(以下写真 Kazooさん撮影)

料理もみんなで持ち寄ったり、作ったりで、これまたおいしいものばかり。
やっぱりポトラックは楽しい。
みんなのお手製が食べられるからね。
これは、ほんの一部ですが、載せますね。
IMG_28100991_1.jpg
これは、うちの旦那特製の豚汁です。
IMG_28120993_2.jpg
Y旦那さん特製「そば飯」
                              IMG_28150995_2.jpg
                              M家特製「ビビンバ」
IMG_28110992_2.jpg
H家特製「三色丼」
IMG_28481013_1.jpg
M旦那さん特製の「チーズとチキンの薫製」です。
他にもグラタン、コロッケ、サンドイッチ、ケーキなどまだまだたくさんの料理が並びました。
お酒もたくさん、並びました。
みなさん、料理上手。お腹いっぱいいただきました。

IMG_28751023_1.jpg
夜も更けて、さらに宴会は続きます。
IMG_28871030_1.jpgIMG_28891032.jpg
炎を囲んで、キャンプファイヤー。                  マシュマロ焼きです。

私は今回、お泊まりはせず、この後、帰りました。(家でわんこたちが待ってます)
今回は、旦那さんと僕ちゃんがお泊まりキャンプです。今回のためにテントも寝袋も買いました。
いつかは、ワンコ連れキャンプが出来るといいなー。(でも、シェルのワンワンが治らないと無理かも)

キャンプ場の朝です。
IMG_28130994_1.jpg

IMG_28180998_2.jpg

IMG_28491014_1.jpg

IMG_28811028_1.jpg


今回の写真はKazooさん提供によるものです。いつもながら、素敵な写真ばかりです。
ありがとうございました。

そして、今回のキャンプに参加のみなさん、とっても楽しかったです。どうもありがとうございました。
この記事のURL | 海外おでかけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ホーンテッド・トレイル子供版♪ | メイン | 送別会(クラフトの会)♪>>
コメント
-  -
楽しそうなキャンプですね。
僕ちゃんのショットも、なかなかセンスいいあんぐるです。
そちらの紅葉は何の木なんでしょうか?
イチョウのようにも見えますが・・・
二度目の紅葉ですね。早いもんだな~
2008/10/14 23:01  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しそう~(^^) -
キャンプは、大勢でワイワイとが楽しいね!!
旦那様も一緒だなんて素敵ね~^^
うちは、いつも家族のみ。
1家族だけ一緒にできる家族がいますが、それも年数と回数かけて、やっとこさです。
我が家は、11月の初めにワンコ連れで行ってきます。
2008/10/15 11:01  | URL | maro-coco #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いいですね、キャンプ!お仲間も多くて楽しそう~。この週末は絶好のキャンプ日和だったでしょう。これを逃すとなかなか良い日和はありませんもんね。
我が家は家でゴロゴロと、淋しい~。(笑)
でも、ちょっと告白するとアウトドアは得意じゃないんです。虫が、ね。虫さされその後いかがですか?お大事に!
2008/10/15 23:31  | URL | riu #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう。 -
v-34ぴろりんさんへ
なんの木でしょうね。はっぱの形は、ポプラっぽいんですけどね。イチョウは見たこと無いですね。あれば銀杏が食べられるのにね。こっちの人は木の実は食べないですね。栗は日本人が栗拾いに行きますよ。

v-34maro-cocoさんへ
犬連れなんですね。うらやましい。家は夜中きっとわんわんうるさいんでお泊まりは無理です。
家は、たいして道具を持ち合わせていないので、他力本願で人に頼ってキャンプします。

v-34riuさんへ
わかります。私も虫が大の苦手で。へびとかいたら速攻帰ります。
虫さされ、だいぶかかりましたが、よくなりました。
最近は虫除けをちゃんとしています。

虫のいないキャンプはないものか。
2008/10/22 11:11  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/453-f40a4a24
| メイン |
