2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お彼岸♪
- 2006/09/23(Sat) -
今日はお彼岸で、奈良に墓参りに行きました。

奈良でも法隆寺のおひざもと。歩いて15分くらいです。
こちらの小学校では修学旅行のコースになってます。

おみやげは法隆寺の門前で買うことが多く、今日も行って写真を撮ってきました。
IMG_4800.jpg
IMG_4804.jpg

「大仏さまの鼻くそ」というのを買ってみました。
IMG_4803.jpg

ついでにシェルの鼻も載せてみました。(少しぼかしてみました)
帰りに刈谷のハイウエイオアシスに寄りました。
IMG_4798.jpg

横綱のラーメンを食べました。かなり濃いお味でたまに無性に食べたくなります。
先週寄った時は超満員だったので、食べ損ねましたが今回は無事ゲット。おいしかったです。

IMG_4805.jpg

この記事のURL | おでかけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<大会♪ | メイン | トリミング♪>>
コメント
- こんにちわ☆ -
大仏さまの鼻くそ・・(≧ω≦。)プププ
食べ物ですよね??
どんな味がするのか興味深々です(笑
シェルさんの鼻の中 う~ん綺麗!
でも 大仏様ともあろうお方は
鼻くそがあるなんて・・しかも
商売にしてるなんて・・(笑

ラーメン美味しそうですね!
ラーメン食べに行きたくなったですw
2006/09/25 13:07  | URL | ぺけ #-[ 編集] |  ▲ top

- どんな味 -
*ぺけさんへ**
ふふふ。まだ食べてないんですよ。
黒糖らしいんですけどね。
また食べたら御報告します。
奈良にはまだ鹿のふんチョコとかもありますよ。

おいしいラーメンを探すのが好きです。
2006/09/25 16:28  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんばんは~、涼しくなってきましたね
この前、華ファミリーは初めてロープーウェイに乗りましたよ。リードのみでOK。10分の空中散歩をしてきましたが華ファミリーは気乗りしなかったみたいです(笑)
2006/09/26 20:42  | URL | 華のおっとー #G04hj6wE[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは -
*華のおっとーさんへ**
華ちゃんたち緊張しちゃったのかな。
なんたって初体験ですもんね。
実は私も高いところは苦手で、観覧車も好きではないです。
でも、ワンも乗れるなら一緒にのってもいいかな。
2006/09/26 21:24  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- 可愛い^^ -
お鼻はシェル君のですよね♪可愛い^^思わずぷぷぷって笑ってしまいました~。
2006/09/27 11:40  | URL | lulumama #-[ 編集] |  ▲ top

- かわいい -
*lulumamaさんへ**
かわいいでしょ。でもちょこっとぼかしいれました。v-7
今度ルルちゃんの鼻デカみせてね。
2006/09/27 12:22  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/45-1d52aab6
| メイン |
