2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただ今、ゴルフ中♪
- 2008/08/30(Sat) -
最近の楽しみといえば、ゴルフですね。

テニスもすごいやる気になって、楽しめるようになってきたのに、なぜか故障続き。
テニス肘が治ったかと思えば、ボールの上に乗って転倒し、打撲してる状態。
右腕がつらいです。

ゴルフは寒くなるまで(たぶん10月半ばまで)なので、やはり今はゴルフに本腰を入れよう。

こちらにきて、初めて旦那さんと一緒にゴルフに行きました。
昔は、2人して、職場のコンペなどにも顔を出していましたが、結婚してからは金のかかるスポーツ
は厳禁ということで、二人して断念してました。
こちらに来てからは、ゴルフ熱が再燃。というのもとにかく安い。
18Hを安くて$16でまわれるなんて、感激です。

コースもとっても綺麗。
IMG_26760804_1.jpg

コースのまわりは民家が隣接してます。ゴルフ場隣接の家は、結構、いいお宅が多いんですよ。

IMG_26790807_1.jpg

ストレス発散には、ゴルフは最高です。このまま日本でもやれたらいいのになー。

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<9月になりました。 | メイン | コーンフェスティバル♪>>
コメント
-  -
いいお天気でのゴルフは本当に気持ちがいいですよね。
このコースはIコースでしょうか?
ふくちゃんさんは、とても飛距離があるのでうらやましいです。
また一緒にお天気の日にゴルフに行きたいですね。
2008/09/08 09:14  | URL | きぃー #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-22きぃーさんへ
そうです。Iコースですよ。すごい当たりです。
さすがいっぱい行ってるだけありますね。
今週はどうかな?雨降りませんように。
2008/09/10 11:42  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/445-eae0f5e4
| メイン |
