2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
送別会♪
- 2008/08/15(Fri) -
今年は、送別会が続きます。

今日は、会ったときだけでなく、電話でも相談に乗ってもらっていたOさん。

いつもとっても丁寧に答えて下さり、その対応のよさには、私もこうあらねばのお手本のような人です。
(私は聞くばっかりで、なんのお返しもしてなかったなー)

今日は、いつもと違って、公園でのポトラック。まだ夏休みということもあり、子供たちも大勢参加しました。

DSC_01950298_2.jpg

ついでに、旦那さんたちは、送別会で宴会場へ行っていることから、夜のご飯を気にしなくていいという気軽さです。

みなさん、たくさんの料理やお菓子を持参して下さったので、お腹いっぱい食べることが出来ました。

DSC_01960299_1.jpgDSC_01980301_1.jpg

みんなからのメッセージカードをプレゼント♪とっても喜んで頂きました。
あとで聞いたら、帰って読み返してたら、ウルウルきちゃったそうです。

音楽をやってらっしゃるので、そのイメージでMさんが作ってくれました。

みんなで写真撮影。
DSC_01970300_1.jpg
今回の写真撮影はマイミクのなごみさんです。ありがとうございました。

夕方から始まった送別会ですが、終わる頃には、あたりはすっかり暗くなっていました。
(夜9時くらいかな)

Oさんは、旦那さんの帰国時には、こちらに支度のため帰ってこられるそうです。
その再会を楽しみに一時お別れです。 いろいろお世話になりました。ありがとうございました。
そして、お子さんたちの学生服写真を送ってもらうのを約束しましたからね、楽しみにしてますよ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日から僕ちゃんジュニアハイ♪ | メイン | ホースライディング・サマーキャンプ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/441-53cd7300
| メイン |
