2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は涼しい♪
- 2008/08/10(Sun) -
今日はとっても涼しい1日でした。

朝8時くらいにいつもの池に散歩に行ったんだけど、気温は15度寒いくらいです。
さすがに半袖では、寒いので長袖を着込みました。

日中も高くて25度くらい。日差しは暑いけど、風が冷たいです。夕方は20度と涼しい1日でした。
去年に比べると今年は涼しいなー。

DSC_01900682_1.jpg

DSC_02060698_1.jpg

僕ちゃんもずいぶんよくなったので、散歩に参加しました。
シェルはこのキックボードで走るのが大好きです。
DSC_02350727_1.jpg

マロンも負けずにダッシュです。
DSC_02410733_1.jpg

池の畔にデッキがある家もあこがれちゃいます。
DSC_02550747_1.jpg

我が家のお庭です。旦那さんと僕ちゃんが毎週草刈りしています。
DSC_02610753_1.jpg

ワンコたちもお庭を散策します。
DSC_02720764_1.jpg



この記事のURL | 今日の出来事 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ホースライディング・サマーキャンプ♪ | メイン | うれしいお電話♪>>
コメント
- いつ見ても -
広くて素敵なお庭だよね^^
日本のお宅も立派なお庭だったけど、こっちはアメリカ的な感じでいいわ~^^
日本で、これほどのお庭と家を買ったら・・・・
って、考えると落ち込んじゃうわ(汗)
ワンズとお庭で戯れたいと広めのお家を購入したが、
お庭の手入れができないよ・・・・
2008/08/11 12:40  | URL | chikakochan♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
僕ちゃん、お散歩に行けるぐらい元気になって良かったですね!!
病院も通訳の人がいれば安心だけど…
病気の時は大変ですよね(*_*;

もうそちらは涼しいの?長袖を着るほどなんですか!?
本当に違いますねぇ…こちらは暑さが続いています(>_<)

お散歩道もお庭も素敵ですね!
シェル君もマロン君も元気そうだわ~♪
2008/08/11 21:53  | URL | ラーまーママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

-  -
僕ちゃん、よくなって良かったです。

もう15度なんですね。こちらは毎日30度越え
涼しさを分けてもらいたいです。
ワンコ達はバテバテです。

広いお庭も羨ましい!!
宝くじに当ったら、広いお庭にしたいなぁ~
2008/08/11 22:36  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-  -
ぼくちゃん、元気になったみたいで安心しました~。

そちらはだいぶ涼しくなってきたんですね~。うらやましい・・
こちらは、毎日30度超で、散歩もさぼり気味です。。
それにしても、素敵な散歩コースに素敵なお庭。。
マロン君もシェルくんもお散歩楽しそうですね♪
2008/08/13 00:10  | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top

-  -
ぼくちゃんよくなったようで安心しました。
そちらは結構涼しいんですね~
日本は恐ろしく暑いですよ・・・・・
それから、予言者の話では8/6前後に関東で地震があって、9/13前後に岡崎を震源とした中部地震が来るらしい。
8/8に関東で震度4だったんですよ~~
怖いな~~~
2008/08/13 21:58  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます。 -
v-22chikakochan♪へ
そういってもらえるとうれしいです。手入れしてる甲斐があります。でも、かなり写真写りいいですけどね。
芝は大変ですよ。洋芝はすぐ伸びますから。でも、きれいに手入れした芝はやはり美しいです。

v-22ラーまーママさんへ
ありがとうございます。やはり通訳いないと心配です。

こちらは、急に涼しくなってきました。日中は暑いですよ。もー日焼けしまくってます。この年で日焼けはねー、と思うんですけどね。しっかり焼けてます。

シェル、マロンおかげさまで元気にしてくれているので助かってます。いつも二匹で追いかけっこしてます。

v-22ちゅみちゅみさんへ
ありがとうございます。

毎日30度超え、しかも湿度も高い。一時帰国のみなさんが暑カッターって言ってました。
こちらは、急に涼しくなりました。去年より涼しい感じです。これは冬がさらに厳しいのかな?それは不安です。

2008/08/15 08:38  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありgたおうございます。 -
v-22チョビママさんへ
ありがとうございます。

急に涼しくなってきました。涼しいんだから、もっと散歩に行けばいいんですけどね。ちょっとさぼりぎみです。

そのためかストレスかなー?マロンがシェルをよくいじめます。シェルも反撃すればいいのに。
ちょっと噛まれただけで、お腹みせて降参してます。
全速力の追いかけっこです。

v-22ぴろりんさんへ
ありがとうございます。

その予言ちょっと恐すぎですね。岡崎はうちのとなりですよ。何もないことを祈ります。


2008/08/15 08:44  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/438-f316eef2
| メイン |
