2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
送別会♪
- 2008/06/18(Wed) -
長らくアップが遅れました。なんかいつまでも実感わかなくって。

今日は、送別会です。
こちらに来て、ほんとにいろいろお世話になりました。
今年にはいってから、帰国ラッシュ。
それも長い間いらっしゃってほんとによくわかっていらっしゃる方ばかり。
古い方から帰国していくのは、当たり前なんですが、たよりにしていただけに辛いです。
さみしいです。

今日は、ステーキハウスでランチを兼ねての送別会。たくさんの方が出席されました。
主役は、3人です。
一番お世話になったHさん、いろいろわからないことをいっぱい教えてもらいました。
こちらに来てから、スキーやいろいろ誘ってくださり、子供もいっぱい遊んでもらいました。
IMG_2023_1.jpg
とってもおしゃれなFさん、こちらで出産されて、かわいいKちゃんと帰国です。
生まれてからずっと成長を見てきているので、これからの成長が見られないのがさみしい。
IMG_2030_1.jpg
Kさんとは、接触が少なかったのが、残念ではあります。
Kさんは帰国ではなく、先に送別会をしてなーさんと同じところに転勤です。
IMG_2028_1.jpg
集合写真です。またの再会を心より楽しみにしています。
IMG_2034_1.jpg

駐在生活で、辛いことは、せっかく仲良くなった方との別れです。
日本に帰れば、また会えるとわかっていても、まだまだ先の話しだし。
自分が皆さんにお世話になった分、これからいらっしゃる方たちに同じように対応できるのかな、と思うとかなり不安です。まだ1年目なのになー。

かなり頼りない先輩となるわけですが、駐在生活もちつもたれつと言う感じで、みんなで助け合って
いくしかないですね。

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カナダ・ナイアガラへ出発♪1日目 | メイン | 3rd サンデーマーケット♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/435-24aa7af3
| メイン |
