2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゴルフに行ってきました♪
- 2008/08/07(Thu) -
こちらに来て、ゴルフやってます。

若い頃、(おー何年前だろうーー)会社のコンペによく参加させてもらったりしてました。
女の子がやってるのは少なかったせいか、たくさんお誘いもあり、ゴルフ三昧。
旦那さんと知り合ってからも旦那さんとコンペに出たりしてました。

しかしながら、結婚後の2人ゴルフはさすがに財政がきついため、ずっとゴルフは封印していました。

こちらに来て、ゴルフ解禁です。
なぜかというと、とにかく安い。安いところで、18ホール$16ですよ。
こちらの打ちっ放しは$10くらい。コース出た方がお得です。

服装はジーパンでもジャージでも大丈夫で、日本に比べ、とってもカジュアルだし、
その分、クラブハウスに風呂は無し(当たり前かー)、食事もホットドッグととっても簡易です。
もちろん、キャディーさんいません。
でも、芝生は素晴らしいです。とっても綺麗に整備されています。
今日は、友達と2人で、9ホールのハーフを回りました。それで、$13は安いです。
ここは、ロングホールが多いので、さすがに歩きは道のり長かったです。
朝8時のスタートということもあり、とっても涼しい。きもちよかったです。

IMG_26520675_1.jpg

IMG_26530676_1.jpg
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<うれしいお電話♪ | メイン | アメリカに着て、1年経ちました。>>
コメント
-  -
ラフなスタイルでお値打ちにゴルフ
いいですね~~
雄大な土地のアメリカならではですね。
お値打ちなゴルフ場で何度も行けて
腕があがるってもんですね。
2008/08/09 22:54  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-22ぴろりんさんへ
はははh-。腕上がるといいんですけどね。

こちらは、早朝おじいちゃん、おばあちゃんがたくさんゴルフを楽しんでいます。
さすがにおじいちゃんたちは、カートを使っていますが。

かなり歩くのでいい運動です。これで痩せるともっといいんだけどなー。
2008/08/10 05:56  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ゴルフ楽しそうですね。ここのゴルフ場はロングホールが多くて、風が強いですよね。ふくちゃんさんは、よく飛ぶのできっと相性のいい場所だと思います。また帰ったらいっしょに行きましょうね。
2008/08/10 08:32  | URL | きぃー #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-22きぃーさんへ
日本からのコメントありがとう。いやーなかなかですよ。右いったり左いったり、草が深いので、ボールを探すのが一苦労です。でも、とっても綺麗なコースですよね。帰ったら、一緒にまわりましょう。
2008/08/11 12:01  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/433-41851855
| メイン |
