2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早朝散歩♪
- 2008/08/04(Mon) -
僕ちゃん、私とワンコ2匹で、朝からお散歩です。

日中は日差しが暑いけれど、明け方はとっても涼しいです。きもちのいい朝です。

IMG_26410664_1.jpg

ちょっと前まで、この道は鳥の糞まみれ、とても歩けたもんではありません。そのときは、水鳥の家族がうじゃうじゃいたもんですが、その子供も大きくなって他へ移動したのか数が減っていました。
おかげで、道は綺麗です。
最近は犬のオーナーのマナーも少しは改善されつつあるのか犬の糞も少なくなってきました。
IMG_26430666_1.jpg
IMG_26440667_1.jpg
散歩の後は、朝食です。デッキで朝食、気持ちいい。
IMG_26460669_1.jpg
気持ちよく散歩したあとは、わんこたちおねむのはずが、おまけがありました。
私の、私の畳スリッパが木っ端みじんになってますーーー。やられたー。
IMG_26380661_1.jpg


この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アメリカに着て、1年経ちました。 | メイン | フェアに行きました♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/432-b06aca39
| メイン |
