2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マロンの巻♪
- 2006/09/18(Mon) -
僕マロン。最近のお気に入りだよ。

IMG_4388.jpgIMG_4389.jpg

パパの時計。かみかみするとカチャ      パパのシャツ、パパをかみ
カチャしておもしろいんだ。             かみも大好き。
IMG_4390.jpg


 特にシェルからおもちゃを奪うのは
 一番好き。
 狩猟犬の血がさわぐんだい。

 別に欲しくてたまらないわけじゃ
 なくて、取り上げて確保しておくの。

 たまにあげた振りしてて、シェルが
 取りにきたらまた奪い取る。
 これがたまんなく好き。
 僕って意地悪?





IMG_4387.jpg



 なんてったって、僕ってやっぱ
 アイドル?



 かわいさが売りなわけよ。
   
 外ではシェルがいないとだめとか
 おとなしいとかいろいろ言われるけど
 家では僕が天下なの。




この記事のURL | わんこ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<トリミング♪ | メイン | ドッグラン♪>>
コメント
- ・・・ -
マロン君って全然そんなふうに見えないよね!
一度本性をだしたマロンくんを見て見たいわ(≧∇≦)
シェルくんはいつでもおっとりなの?
かわいいね♪

運動会は申し込んだ?
家は親子競争とパン食いかな!
2006/09/19 08:23  | URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- 性格正反対みたいよ♪ -
*hiromiさんへ**

シェルは家ではすごいおとなしい。でも、外出るとワンワン騒ぐし言うこと聞かないし、いきなり困ったちゃんに変身。マロンはいい子なんだけど。
育て方間違えた?よね。きっと。

そーだねそろそろ申し込こまなきゃ。うっかりしてた。ありがとう。うちもそのへんに出ようと思ってます。楽しみです。v-291
2006/09/19 08:54  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんばんワン♪
やっぱり、どこんちの子もカミカミ大好き♪なのね(T▽T)
うちのミシェルさんも大好き♪なのよ( ̄▽ ̄;)
今日はね。。。こともあろうに札をカミカミしてくれました( □ ||||;)
5千円札と千円をΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
見つけた時に血の気が引いていくのが分かったわ~
絶対にミシェルさんの前世はヤギだね(-”-;)
2006/09/20 01:15  | URL | *hana* #-[ 編集] |  ▲ top

- やってくれましたねー -
ミシェルちゃんやってくれましてね。v-12
原型のこっていますか?
ぬわんとしても、復活させねばですよね。
ほんと怒る前に血の気ひきますよね。
v-292
お札の復活お祈りします。v-421
2006/09/20 09:44  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- 大丈夫みたい♪ -
バラバラ事件になったお札は銀行に持って行きましたv-61
損傷紙貨幣を鑑定してもらい1週間~2週間で
預金口座の方に入金してくれるそうですv-218
1度はあきらめかけたけど持って行って良かったわ~んv-221
これからは気を付けなくちゃだわ~
2006/09/20 22:05  | URL | *hana* #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

-  -
昨日はコメント&遊びに来てくれて
▽ありがとうございました~▽ ヽ(#^ー゜#)v
早速遊びに来ちゃいました~!!
マロンくんかわいいですね~♪
シェルくんからオモチャ奪っちゃうんだ~(= ̄m ̄=)
うちは1ワンしかいないんだけど‥お隣さんは
シェルティー2ワン飼っていてチョビは
その子達が大好きなんですよ~♪
また遊びに来ます!
これからもよろしくお願いしますね~(⌒∇⌒)ノ

2006/09/20 22:14  | URL | CYOBI #BmPKcXLw[ 編集] |  ▲ top

- よかったねー。♪ -
*hanaさんへ**
よかったねー。どうなるかと心配しましたよ。
そうか鑑定までするのね。なるほど。
参考になりました。v-291
うちも気を付けます。

*CYOBIさんへ**
さっそく遊びに来てくれてありがとう。
うれしいです。v-291
チョビ君はうちのマロンより毛並みすごいきれいでつやつやなんだけど、なんかお顔が似てる気がしてすごい親近感わきます。
これからもよろしくお願いします。
2006/09/20 22:55  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/43-b4042601
| メイン |
