2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛車さよなら会♪
- 2008/07/11(Fri) -
今日は、こちらにきて1年お世話になった、車の最後の日です。
1年レンタルなので、明日は新車がくるのです。

おおげさですが、こじつけで、「さよなら会」をしようということになり、
このシティーで唯一の日本料理店でご飯を食べることにしました。
(ただ、寿司が食べたかったんです)

ここで食べるなら、やはりお寿司です。おいしかったー。
大盛りあわせのちらし寿司。
IMG_24430046_1.jpg

うなぎとサーモン、めちゃおいしい。
IMG_24440047_1.jpg

カルフォルニアロールなど変わり種。天ぷらとアボカド。サーモンとアボカドなど。
IMG_24450048_1.jpg

たまに食べるお寿司はおいしいなー。いやー、高いです。
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<アートフェスティバル♪ | メイン | ホタルの里、イリノイ♪>>
コメント
-  -
おいしそ~~~~
日本にいても最近こんな豪華なお寿司は食べてないよ~
美味しかったでしょうね~~
そうそう、日本はもうすぐ土用牛
ウナギも食べてないな~~

一年で新車に乗り換え
それっていいな~~~
2008/07/13 20:32  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おいしそう☆☆ミシシッピにも新しい日本食レストランができたのですがまだ海鮮丼はなさそうです。毎週水曜日にまぐろが生でかえるとこを教えてもらいましましたが、いろんな種類のおいしい海鮮丼が食べれるといいな・・。
2008/07/14 00:09  | URL | なー #0ecWsDRU[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-381ぴろりんさんへ
えーぴろりんさんのほうがいっつもおいしそーなもの食べてて、いつもよだれもんですよ。
そっかー土用ですか。うなぎ食べたいなー。(中国産かな)
車はリースカーなんで、毎年なんです。車種が限定されちゃうんですよ。

v-381なーさんへ
まぐろ生いいなー。私は解凍が苦手で、冷凍もんはうまく食べれません。魚介多いだろうと思ってたんだけどね。
2008/07/15 02:20  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/422-62323aac
| メイン |
