2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグラン♪
- 2006/09/17(Sun) -
久しぶりのドッグラン♪

「ディニーズガーデン」へ車で高速のって30分。
ワンコたちもなんとなくわかるのか、乗ってる最中から大騒ぎ。なんたって久しぶりだもんね。夏場は行かなかったし。
IMG_4599.jpg
シェルはドッグランが大好き。
のびのびできるしね。
でも、飛んでった凧みたいに呼ん
でもまったく帰ってこない。

ついたいなや、シェルは猛ダッシュ。
ついて行きたいマロンは置いてけぼり。

通せんぼされちゃった。


IMG_4668.jpg


さらに追っかけまわされ…


だじげてー







IMG_4667.jpg
ちょこっと甘咬みされたみたいでびびりまくりのマロン。


僕ちゃんが助けにいった。

怖かったー

よかったマロン。もー飼い主さんちゃんとフォローしてよね。



IMG_4611.jpg
もてまくってるね、マロン。










 


気を取り直して、小型犬フィールドで、ダックスちゃんたちと遊んだり
アジリティーに挑戦。
IMG_4665.jpg

お上手ー
(親バカです)










IMG_4669.jpg


満足、満足。



ここにいると他のダックスが気になるのか
シェルのことは忘れてるみたい。
シェル<ダックス♀  なのだ



IMG_4666.jpg



シェルは僕ちゃんとアジリティのコースで
しっかり頑張りました。
ハードルは上手かもー。
(親バカ)






IMG_4670.jpg



結構やる気のシェルと僕ちゃん。








IMG_4671.jpg


怖がってたのに今日は大丈夫。成長したね。



いっぱい遊んでお疲れさまー。帰りは爆睡でした。
この記事のURL | わんこ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<マロンの巻♪ | メイン | お花を植えました♪>>
コメント
- たのしそう~ -
マロン君、どうしたのかね~?
家でのマロン君とは大違いじゃないの?

怖かったんだね~
飼い主さんも、止めに行かなかったの?
怪我でもしたらどうしてくれるんだろうね~

我が家もドッグランに連れて行きたいワン
2006/09/18 01:27  | URL | らいらっく #-[ 編集] |  ▲ top

- 外ではね… -
*らいらっくさんへ**

マロンは外では誰もがおとなしい子っていうよ。他のわんこにも強気になれないのです。

私もふざけてるくらいかなーと思ってたら、僕ちゃんがちょこっと咬んでたっていうからびっくり。v-12
飼い主さんも近くにいたんだけどね。
気をつけないといかんねー。
2006/09/18 10:18  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
本当にいろんな所にお出かけするんですね!シェル君もマロン君も幸せだぁv-298
でもマロン君は大きな喧嘩にならなくて良かったです
ちょっと冷や冷やしちゃいますよねv-404
アジリティカッコイイv-354v-354v-354難なくこなしてますねーv-411
家のシェルはジャンプして遊んでいるといつの間にかビッコ引いてたりするので飼い主のほうがびくびくしちゃいますv-356今日も私が家に帰るとビッコ引きながらお出迎えでした・・・。v-399
2006/09/19 00:11  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

- どーしたの? -
*シェルママさんへ**

シェル君ビッコですか?どーしたんだろ。心配ですね。大丈夫かな?v-292
大事でなければいいけど。

そろそろトリミングお願いしようと思っています。割引ききくうちにv-291
シェルママさんに会えるといいんだけど。
v-291

2006/09/19 00:26  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんわ☆ -
はじめまして!
訪問履歴に、こちらのブログ名が
あったので 遊びに来ました☆
シェル君もマロン君も 可愛いですね
また遊びに来ます!
2006/09/19 22:17  | URL | ぺけ #-[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして。♪ -
*ぺけさんへ**

遊びにきて下さってありがとう。
さきほどブログのほうにカキコしてきました。

2匹のバトルが楽しみです。
また、遊びに行きます。よろしくお願いします。
2006/09/20 00:00  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/42-f0d61923
| メイン |
