2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カナダ・ナイアガラ最終日♪
- 2008/06/25(Wed) -
今日は、ナイアガラ最終日。最後の名残に朝のお散歩です。
マロンとナイアガラ いい感じです。
DSC_0133_1.jpg


さぁ、これから、また10時間以上かけて、帰って行きます。

ところがところが、デトロイトのアメリカ入国がやたら厳しかったんです。
もう至る所に、警官が。念入りにチェックしています。なにかあったのかな?
IMG_2286_1.jpg

我が家は何も問題ないと思っていたら、なんと入国審査にひっかかってしまいました。

日数の割には、荷物が多いからか?野菜とか果物も持ってないのになー。

ワンコを車に残して、税関のオフィースに連れていかれました。
車の中を念入りにチェックするためです。カバンの中身まで入念にチェックです。
中で待つこと30分。パスポートをチェックされました。
我が家は何も問題なかったので、無罪放免でした。なんで、つかまったんだろう?
ニューヨーク州で入出国したときは、なにも問題なかったんだけどな。
ここでも、犬はNOチェックでした。

僕ちゃんと旦那さんは、デトロイトで寄り道です。
「クライスラーミュージアム」へ。
私とわんこたちは車でお留守番です。
IMG_2289_1.jpg
IMG_2297_1.jpg
IMG_2317_1.jpg
IMG_2345_1.jpg
IMG_2369_1.jpg


IMG_2373_1.jpg


帰りはひたすら旦那さんの運転で。私は結構疲れてしまい、ほとんど寝ていました。
家についたのが、夜中の12時頃。
長旅お疲れさまでした。楽しい旅でした。

シェルもマロンもお疲れさま。まじ疲れてました。

この記事のURL | 海外おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ナイアガラのおみやげ♪ | メイン | カナダ・ナイアガラ・3日目♪>>
コメント
-  -
ナイアガラの旅、すごく満喫されてましたね。
昨年行ったことを思いだしながら、楽しませていただきました。
マロンちゃんと滝がすごくいい感じです。
2008/06/29 11:05  | URL | きぃー #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます -
v-231きぃーさんへ
じっくり時間をかけて、ナイアガラを満喫しました。
うちはこんなのんびり旅行があってます。
きぃーさんは今どのあたりかな?長旅なので体調にはくれぐれも気をつけてね。また写真みせて下さい。
2008/07/02 12:18  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/412-89b90036
| メイン |
