2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カナダ・ナイアガラ・2日目♪
- 2008/06/23(Mon) -
2日目、朝早くワンコたちはパパに連れられ、ナイアガラに散歩です。
ナイアガラ・カナダ滝をバックに撮影です。
IMG_2050_1.jpg


今日は、私たちはナイアガラを観光するため、ワンコたちをホテルのケンネルにあずけました。

このケンネル、かなりいまいち。犬を収容する場所が使われていない倉庫でした。かなりがっかり。
ディズニーばりのケンネルを予想するのは無理だとしてももう少しましな場所に置いてほしかった。
たしかにここだとどんだけワンワンしようが、迷惑かからないだろうからね。
しかし、今日はナイアガラの船に乗ったりとワンコ連れは難しい。しかたなくあずけました。

では、さっそくナイアガラ観光です。ホテルからは、歩いて3分くらいとかなりいいロケーションです。
ナイアガラをバックに記念撮影です。
IMG_2056_1.jpg

「霧の乙女号」がカナダ滝の全面まで来ています。
ワイド画像です。右にスライドしてご覧下さい。
IMG_2066_1.jpg

ナイアガラ・テーブルロックに行って、撮影です。これはカナダ滝がちょうど水が落ちるところ。
ワイド画像です。右にスライドしてご覧下さい。
IMG_2072_2.jpg

カッパを着て、トンネルに入りました。こちらは、丁度滝の横側になります。水しぶきがすごいです。
IMG_2080_1.jpg

ほとんど水を浴びながらの撮影です。カメラはジプロックにいれながらの撮影です。
IMG_2090_1.jpg

「霧の乙女号」です。
IMG_2104_1.jpg

タイミングよくこんな写真が撮れました。
IMG_2093_1.jpg

滝の裏側です。ほとんど何もみえません。すごいすごい水量です。
IMG_2100_1.jpg
IMG_2101_1.jpg

今度はアメリカに渡って、アメリカ滝に行きました。
アメリカはニューヨーク州に入国です。こちらがアメリカ滝です。奥にあるのがカナダ滝。
アメリカ滝のほうが幅がかなり狭いです。
ワイド画像です。右にスライドしてご覧下さい。
IMG_2126_2.jpg

アメリカ滝の下から、「霧の乙女号」に乗り込みました。
これは反対側から観たカナダ側の「霧の乙女号」乗船風景です。
IMG_2121_1.jpg

みんなカッパをもらい、着込みます。
IMG_2127_1.jpg

アメリカ滝です。
ワイド画像です。右にスライドしてご覧下さい。
IMG_2136_2.jpg

IMG_2143_1.jpg

カナダ滝の正面に来ました。私たちはデッキの真ん前だったので、すごい水しぶきです。
ワイド画像です。右にスライドしてご覧下さい。
IMG_2151_1.jpg

カナダとアメリカ・ニューヨーク州を結ぶ橋です。
IMG_2164_1.jpg

かなりずぶぬれになりましたが、天気がよかったのですぐかわきました。
朝夕は冷えますが、日中は暑いです。
早めにワンコたちをピックアップし、部屋に残して、夕食とダウンタウンの夜を楽しみました。
IMG_2169_1.jpg

IMG_2189_1.jpg
IMG_2190_1.jpg

レインフォレスト・カフェで食事です。ジャングルの雰囲気。20分に1度雷が鳴ります。
かなり混んでて待たされましたが、食事はおいしかったです。
IMG_2180_1.jpg

ゲームでいっぱい遊んで、大満足の僕ちゃんです。
IMG_2198_1.jpg

部屋に戻って、大変お疲れのシェルとマロンでした。
IMG_2284_1.jpg
IMG_2283_1.jpg


この記事のURL | 海外おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カナダ・ナイアガラ・3日目♪ | メイン | カナダ・ナイアガラへ出発♪1日目>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/410-f29baf6d
| メイン |
