2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
僕ちゃん、テニス初め♪
- 2008/06/02(Mon) -
サマーキャンプの初めは、テニスのレッスンです。

テニスって男の子のするスポーツにしては、サッカーや野球ほどメジャーではないけど、たとえば女の子と一緒にやったとき、うまいのはポイント高いよね。
母としては、かっこよさを兼ね備えたスポーツをと無理矢理登録。がんばれーー。

連続5日の1時間/日コースです。

初日は、グレード別コースへ。僕ちゃんはグレード6~8(6年生から中2)のコースです。
さすがにまったくのビギナーには、このコースはきつかった。
いきなりの打ちからのレッスン。よく動くのでこれなら痩せるかもとほくそ笑んでいた私。
が、やはりコーチからの薦めもあり、ビギナーが多い下の学年のコースへ移りました。

こちらのコースは基本の動きからです。ゲーム形式だったり、楽しくレッスンしていました。友達のシスターズと3人でやる気まんまん。
僕ちゃんがこんなにやる気になったのは初めてです。やらせてよかったー。
IMG_1913_1.jpg
DSC_0018_2.jpg

DSC_0019_1_1.jpg
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<シェルの誕生日♪ | メイン | ガーデニング初め♪>>
コメント
-  -
ぼくちゃんテニスはじめたのね~
テニスって面白いよね!!
私も自己流ですが大好きです。
長女も中学でテニス部に入りました^^

頑張ってね~
2008/06/12 08:41  | URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-  -
Dちゃんかっこよくきまってますね!私もテニスしたいなぁ~。こっちのコートは外にしかないみたいで暑いし焼けてしまうので外でやるには勇気がいります。でも会社でテニス部を結成?!したみたいなので旦那と入会しようかなぁ・・?!
2008/06/13 01:00  | URL | なー #0ecWsDRU[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます。 -
v-22hiromiさんへ
hiromiさんもテニス好きなんですか?私もこちらに来て始めました。僕ちゃんとやれるようになったらなーって思って。長女ちゃんも中学でテニス部。じゃーばりばりうまくなりますね。いいなー。

v-22なーさんへ
えーそっちのほうこそ室内が必要なのにね。暑そうですね。でも、最近室内でも暑いですよ。クーラーもっと効かせてくれないかなー。
旦那さんといっしょに楽しめるといいね。うちも旦那やってくれないかな。
2008/06/13 14:59  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/402-091804c2
| メイン |
