2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お庭のお手入れ
- 2006/07/22(Sat) -
今日は久しぶりのお天気です。

朝からお庭のお手入れです。天気になったのでやっと出来ました。
長雨が続き、のび放題になった枝、まるでジャングルと化してます。すごい

今年で3年目のお庭です。土壌がいいのかとっても元気。
ほんとによく繁ります。
最初にお世話になったお庭屋さんも感心するほどです。
IMG_3259.jpgIMG_3261.jpg

お庭の花や旦那がやってる家庭菜園の収穫物も時々紹介します。
マロンもシェルもデッキにきて、スキマから顔を出してます。
IMG_3269.jpg
「お庭が済んだら遊んであげるね。まっててね。」

私も草取り、枝キリと頑張っていたんですが、急に頭クラクラ、気持ち悪くなって、ついにダウン。
いやーこれが熱中症というやつですか。はじめてですよ。びっくりです。先日「あるある」でお勉強したばかりなのに。
頭冷やしてまるっと半日寝てました。あとは旦那さんと僕ちゃんにお任せ。

夕方やっと起きれるようになりました。
ぼーとしてると、シェルとマロンはまたまたバトル。いつもなんだけどね。バトルといってもしかけるのはマロンです。
続いて旦那も参戦だー。三つ巴バトル勃発
みんな元気だぜ。
IMG_3274.jpg

この記事のURL | ふくちゃんちの庭 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<僕ちゃんの一日 | メイン | 「犬の飼い方講座」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/4-f15280ad
| メイン |
