2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達のワンコが行方不明です。(名古屋市)
- 2008/05/13(Tue) -
お友達のlulumamaさんのお家のナナちゃんが11日より行方不明になってます。

場所は名古屋市の中川区と熱田区の間付近です。

出掛けた先(自宅ではない)でのことなので慣れない場所で迷子になっていると思われます。

飼い主さんは、現在、熱田警察と中川警察と保健所と愛護センターにも連絡。町内会長さんにお願いして電柱や店にも貼り紙しているそうです。迷子掲示板にも掲載。友達やオフ会でお世話になってる方にもご協力して戴いてる状況です。ご自分も付近を捜索中です。

お近くにお住まいの方、または知り合いが住まわれている方、どうか見かけた方はご連絡をお願いします。
ただ今、名古屋は雨だそうです。大変心配な状況です。

どうかご協力よろしくお願いします。

ナナちゃん・・・年齢10才 体重3キロ
         避妊手術後なのでお腹に抜糸の痕あり
         怖いと下向きかげんになる
         首輪は未着

IMG_1669.jpgIMG_1674.jpg

IMG_1674_1.jpg

IMG_1670_1.jpg


どうか無事に見つかりますように。

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ガレージセール♪ | メイン | ヒョウが降ってきました♪>>
コメント
- 早く見つかりますように・・ -
ナナちゃん心配ですね。
一刻も早く飼い主さんのもとに帰れるように
私もお祈りします!!
2008/05/14 15:40  | URL | むぎ #-[ 編集] |  ▲ top

- 有難うございますm(_ _)m -
ご協力有難うございますm(_ _)m
1日も早く見つけてあげたいと思っています。有難う御座いましたm(_ _)m
2008/05/14 19:46  | URL | lulumama #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-22むぎさんへ
ありがとうございます。ほんとに無事に早く帰ってきてくれることを祈っています。遠いので探しにいけないのが残念です。

v-22lulumamaさんへ
コメントしにきてくれてありがとう。lulumamaさんの気持ちを思うとどんなに辛いか、よく解ります。
ほんとに早く早く元気に戻って来て欲しいです。
2008/05/17 15:39  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/397-b41707b8
| メイン |
