2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
映画「IRONMAN」を観てきました♪
- 2008/05/10(Sat) -
今日は旦那さんと映画を観てきました。

こちらに来ても映画ずいてる私です。もちろん英語はわかりませんが、それでも難しい内容でなければだいたいストーリーは理解出来るので、気にせず見に行きます。

映画は大人$6.5とめちゃくちゃ安いです。しかも3ヶ月後にはDVDになってるし、レンタルは$1でレンタルボックスで借りれる容易さ。映画大好きな私としては大変ありがたい状況です。


今日の映画は「IRONMAN」です。

日本では、上映が夏らしいので、ネタばれは無しにしますね。

感想:すごい面白かったです。これはぜったいお勧めです。だいたいのお話は、IRONMANが誕生するまでのストーリーなんだけど、序盤は結構これってえぐい?と思ったら、結構ブブブ笑える部分あり、アクションシーンありでとっても面白い。
特に主役のロバート・ダウニー・Jr がいい男なんだよね。いい中年おやじなんだけど、くーかっこいいー。色っぽいんだよね。なかなか必見ですよ。
DSC_0024.jpg

英語わからなくても100%楽しめました。内容もすこぶるわかりやすい。
トランスフォーマーとか、スパイダーマンとか好きな人ならぜったい楽しめます。
これは絶対2ありです。もちろん2が出来たら絶対観ます。
おすすめですよ。

この記事のURL | 映画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お庭♪ | メイン | アンティークモールへ行きました♪>>
コメント
-  -
映画情報ありがとうございます。
スパイダーマンやX-MEN大好きですから
きっとはまるかも。
日本は夏ですか・・
まちどおしいな~
2008/05/12 21:06  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます -
v-22ぴろりんさんへ
きっとはまるかもよ。主役がとってもいい男なんだ。
映画の封切りが早いのがおいしいかも。英語だけどね。
2008/05/14 07:01  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
トランスフォーマーとか、スパイダーマンとか好きな人、そして主役がイケメンさんなのね(笑)
日本での公開を楽しみにしていますね~!
2008/05/15 22:40  | URL | ちー #ofxKis3k[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-22ちーさんへ
夏まで楽しみにしてて下さいね。
映画の評判を聞くと、ネットでの批評もかなりいい感じです。今の批評はたぶん英語版を見た方々でしょう。でも、評価高いです。
2008/05/17 15:42  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/395-a708b801
| メイン |
