2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンティークモールへ行きました♪
- 2008/05/09(Fri) -
またまたアンティークモールへ行きました。

「アンティーク探遠征第2弾」です。我が町から1時間ほど離れた町まで5人でおでかけです。

今日はどんな掘り出し物があるかしら、わくわくです。

モールに行く前にまず腹ごしらえ。「ティールーム」に行きました。

隠れ家的なティールームで、見た目普通の家なんだけど、中はとっても素敵なインテリアでした。

写真はマイミクさんのきぃーさんから提供頂きました。素敵に撮って下さいました。
DSC_0001_1_1_1.jpg

DSC_0004_1_1_1.jpg



おいしかったです。アメリカのサラダって、コールスローくらいしか食べれないんだけど、ここのはとってもおいしかったです。スープも極うま。素敵なティーセットで頂きました。
DSC_0005_1.jpg

小物売場も併設されており、ホントに素敵なお店です。

さて、このあとアンティークモールへGO♪
今回の購入ものは残念ながら無しです。いつもいいものに出会うとは限らないですね。
いいなーと思っても値段が折り合わなかったりで、今回はあきらめました。

きっと日本では手にいれるのは難しいものでも、こちらではまだまだ容易に手に入ります。
もちろん、何度も足を運んだりと探すのには根気がいりますが。
せっかくこちらにいるのだから、その利便を利用してアンティークを楽しもうと思います。
この記事のURL | アンティーク | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<映画「IRONMAN」を観てきました♪ | メイン | ワンコの狂犬病・血液抗体検査♪>>
コメント
-  -
写真を素敵に活かしていただき、ありがとうございます
アンティークモール楽しかったですね!!
また、行きましょうね。
2008/05/13 13:07  | URL | きぃー #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます -
v-22きぃーさんへ
さっそく写真を使わせて頂きました。ありがとうございました。次回、楽しみにしてますよ。
2008/05/14 07:06  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/394-9e1a2998
| メイン |
