2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいおもちゃだよ♪   by マロン
- 2006/09/12(Tue) -
わーい。新しいおもちゃだ。
おもちゃ買ってくれるなんて久しぶりだね。うれしー。
僕のお気に入りはピンクのブタちゃん。さっそくかみかみ。

IMG_4548.jpg
今日はあーるさん(シェルティ6匹飼っている)とこの「SHETLAND」からお取り寄せした品物が届きました。
さっそくピンクのブタさんに飛びつくマロン。
こうゆうの大好きなんだよね。いつまで保つかしらん。
IMG_4546.jpg











ものの3分で片足やぶれた。あーるさんごめん。


怒ったママに取られちゃったー
戸棚にしまっちゃったー

すやすやタマゴ。これはピーピー鳴る時だけ気になるみたい。
IMG_4543.jpg

シェルは芋ジャーキーが大好き。遊ぶのはロープボールです。
キャッチ遊びやカミカミも出来て大満足。
IMG_4544.jpg


マロンにじゃまされながらもロープボール確保。
シェルってば僕にじゃまされないよう
わざとブタさんを投げて気をそらせようとするんだ。
ぶーー






とうとう夜にはブタさんはこの姿に
IMG_4545.jpg

ごめんね。ぶたさん。
この記事のURL | わんこ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ランチ♪ | メイン | マッチショー♪>>
コメント
- 一緒だ~ -
我が家も同じですよ~v-16かわいいおもちゃ買ってきても、すぐにボロボロなんすな~v-12
この間、私が勤めているア○タ、ユ○ーのシンボルマーク入りのウサギのぬいぐるみ買ってきて、飾っておいたのが、下に落ちてて、見たらv-39です。

今度、ブログにupするからね~v-19
ホント、ショックだよね~
2006/09/14 00:04  | URL | らいらっく #-[ 編集] |  ▲ top

- ぼろぼろ -
*らいらっくさんへ**

ぼろぼろにされるたび、もー買わないと心に誓うのですが。
見るとかわいいし、すごいよろこぶからついつい買ってしまいます。ほんの300円くらいだからーなんて思って。
ちりもつもれば山となるですけどね。
うさぎさんどんなんなったかな。楽しみ。
2006/09/15 12:08  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
僕ちゃんがおもちゃ壊そうもんなら激怒もんなんだけど。ワンたちには甘甘です。
引きちぎってる姿がかわいくて。v-10
2006/09/15 12:11  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/39-0955b402
| メイン |
