2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Prairie Air Show♪
- 2008/04/20(Sun) -
今日は隣りのシティーで「2008 Prairie Air Show」が開催されました。
明け方はまだ肌寒く、雲っていたので今日も寒くなるかなーと防寒着を用意して行きました。
遅めの朝食兼昼食をハンバーガーショップに寄って食べ、昼頃現地に到着です。
場所は、飛行場。すでに駐車場もいっぱい。人もいっぱいです。

朝雲っていた天気もいつのまにかピーカン天気。暑いくらいです。日焼けしそうです。
なぜかスターウオーズのダースべーダーと写真撮影♪最近、スターウオーズを見始めていた僕ちゃん。うれしそうです。
IMG_1373_1.jpg
IMG_1384_1.jpg

ジェットエンジンを積んだトラックです。火を噴きながら走ります。面白い♪
DSC_0048_1.jpg

最後ものすごいスピードで走り抜けてきました。
DSC_0073_1.jpg

パラシュート隊です。
IMG_1387_1.jpg
DSC_0095_1.jpg

メインは「Blue Angels」です。かっこいいー。
DSC_0006_1.jpg
DSC_0115_1.jpg
DSC_0154_1.jpg
DSC_0220_1.jpg
DSC_0401_1.jpg
この感動は写真じゃ伝わらないなー。やっぱビデオだね。でもあまりのスピードなんでほとんど連写。写真撮るのはもう必死です。近づいて来るたびに大歓声です。
せっかくのショットがぼけてます。
IMG_1442_1.jpg

本物のアーミーだー。かっこいい。
IMG_1429_1.jpg
IMG_1443_1.jpg
IMG_1449_1.jpg

子供なんだけど表情一つ変えないんだよね。すごい。
IMG_1451_1.jpg

「blue Angels」の乗組員がみんなにサインをしてくれます。
IMG_1456_1.jpg
IMG_1457_1.jpg
IMG_1461_1.jpg

いろいろ見れたし、やっぱり「blue Angels」はすごい日焼けはしたけど、大満足の1日でした。

この記事のURL | 海外おでかけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<Asian Fair♪ | メイン | ポトラック♪>>
コメント
-  -
ダイナミックですね~
ダースベーダーやサンダーバードみたいな乗組員
うちの近くの自衛隊の航空ショーとはえらい違いだわ
2008/04/27 21:36  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いい写真一杯撮れてるねー!!
すごい、すごい。あ~、欲しい一眼。
飛行機の爆音が胸に響く瞬間、なんとも言えず興奮しちゃいます。うんうん。吾輩も大満足の一日でした。
2008/04/28 14:45  | URL | なごみ #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-22ぴろりんさんへ
ははは、サンダーバードかーほんとそうだよね。ぴろりんさんちの近くのエアショーも行ったことがあるけど、よかったよー。爆音がすごかったです。こちらは周りがなにもないのであんまり音がわからないんだよね。

v-22なごみさんへ
えーまだ買ってないのー。早く買いなよ、一眼。
楽しいよー。
2008/04/28 15:07  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/13 10:13  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/19 14:13  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/12 05:30  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/382-22145a3d
| メイン |
