2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイのイベント♪
- 2008/04/14(Mon) -
今日はこの町に住んでいるタイの皆さんがタイフェア♪を開催しました。

同じESLで学んでいるタイのお友達による紹介です。

去年も行われていたそうで、結構盛況だったらしい。初参加で出かけました。

催し物は、友達のショーです。タイの歌を披露してくれました。
IMG_1347_1_1.jpg

なんと親子でも。ビィオラがとっても上手でした。
IMG_1352_1_1.jpg

タイの踊りです。手の動きがタイって感じ。(タイ人だから当たり前か)
IMG_1359_1.jpg


この国にきて、ふと思うのは、ネイティブアメリカンよりも、他国の方と接触する機会が多いです。
ESLだからですけど。
今も、コロンビア、コンゴ、中国、韓国、台湾、ネパールなどなどいろんな人がいます。
コンゴの人たちの兄弟の多さ(18人とか20人とかいるらしい、一夫多妻制なんだよね)にすごい驚いたり、アジア系はやはり同じアジアのため日本のことをよく知っていて勉強されてます。
そのため、このような他国の文化に触れることが多く、なんか得した気分です。

IMG_1360_1.jpg


みんなでステージにあがって、一緒に踊ったり、楽しみました。

実は友達はもうじきタイに帰国するんだよね。こんなに友達のワンマンショーなら、来年のこのフェアのメインはどーするんだろうといらぬ心配をする私でした。


この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<犬の病院(予防接種とHartworm check編)♪ | メイン | 送別会♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/380-a80a97ff
| メイン |
