2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マッチショー♪
- 2006/09/10(Sun) -
今日はワンコメイン行事の日。コリークラブ愛知支部「マッチショー」です。

天気は。家から20分くらいの場所、豊田スタジアム横千石公園へいざ、出陣

たくさんのコリーやシェルティ、他の犬種もいて、大にぎわいでした。

最初にしつけ教室があり、レベルにあわせて講習会。
僕ちゃんは子供はだめだったらしく、意気消沈。ぶーたれてしまいましたが、昼食のあとのゲームや愛犬コンテスト、抽選会では大はしゃぎ。
我が子ながら景品がもらえるとなると、俄然はりきるのだ。
IMG_4330.jpg


景品のためなら猛ダッシュ



一番のりー






お友達のおでん一家、らぶりぃさん家、hiromiさん家、mimimiさん家、わんこたちと遊んだり、おしゃべりしたり写真撮ったりと楽しく過ごしました。
IMG_4333.jpg


どっちの手にお菓子あるか
わかるかなー。













IMG_4335.jpg










うちのわんこにしたいな
IMG_4336.jpg

IMG_4337.jpg

みんなで写真撮影♪
IMG_4332.jpg


一日楽しく過ごしました。楽しかったです。皆さんありがとう。
今日頂いた景品です。いっぱいもらって大満足
IMG_4329.jpg

この記事のURL | わんこ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<新しいおもちゃだよ♪   by マロン | メイン | おいしいケーキ♪>>
コメント
- いいなぁ~ -
お天気もv-277丁度良かったですねv-290
シェルティも沢山集まっていていいですね~
行きたかったな…次回は行きたいですv-237
2006/09/11 22:38  | URL | ラーまーママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

- プロプラン! -
このプロプラン、狙っていました。
が、私にクジ運はなくE賞でストラップでした。
シェルくんたち、良かったね。
2006/09/11 23:23  | URL | らぶりぃ #-[ 編集] |  ▲ top

- 次回楽しみ♪ -
*ラーまーママさんへ**
シェル軍団で行ったので、プチオフ会みたいで楽しかったよ。v-291
次はドッグマラソンに行きたいと思ってます。どうですか?
*らぶりぃさんへ**
プロプランいけてるねー。シェルがガツガツ食べてます。うちはANFなんだけど、最近飽きたのか食べが悪かったんですよ。
まぜまぜしたら早いのなんの。すごい。
2006/09/11 23:38  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/38-347003e9
| メイン |
