2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕焼け♪
- 2008/04/04(Fri) -
最近とっても暖かくなってきました。
たまに風が強くて、寒い日もありますが。日中も10度以上あったし、今、夜の9時半だけど8度くらいあります。
このまま、ぐーんと暖かくなるのかな?

今日は午前は久しぶりのテニスです。疲れたー。でも、運動不足を解消しなければ、それにダイエットだー。(最近すごい太ってきました)

昼からは、服を物色しにモールへ行きました。山のように服をもって試着室へ。こちらはなんでも試着出来ます。今の時期に着れそうな服を物色しました。もーさすがに今後はダウンは着れないでしょう。

3時に僕ちゃんを迎えに行ってから、またまたモールへ。
今度は僕ちゃんの服を買いました。明日は補習校の入学式。僕ちゃんは在校生として、お祝いの言葉を述べることになっています。だからって別におしゃれする必要はないんだけどね。
トレーナーじゃーなんだかなーなので、シャツとベストを買いました。

さっき、寝る前に僕ちゃんの一言。「なんかキンチョーしてきた」だって。
たしかにみんなの前に出て、話すからね。緊張するらしい。
私は「明日の主役は、1年生だよ。僕ちゃんじゃないからね」さらに「僕ちゃんの読むのを気にするのは私とパパくらいだから、気にしない」って言っておきました。
旦那さんは、人の字を書いて飲み込むのを教えていました。
さあ、明日はどんな感じかな。楽しみです。

今日は夕方といっても7時半頃の夕焼けです。日が長いです。夏は9時頃まで明るいです。
DSC_0004_5.jpg

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<補習校入学式♪ | メイン | キター♪ロイズ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/373-ef4b74ae
| メイン |
