2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キター♪ロイズ♪
- 2008/04/03(Thu) -
ロイズのチョコレートが海を越え、日本からやってきました。

以前、ぴろりんさんのブログでおいしそーなロイズのチョコレートが紹介されて以来、食べたい食べたいとふつふつ思いが湧いていました。

そこで、思いたって、お取り寄せ。
便利な世の中になったもんです。インターネットでちょちょいのちょいです。

でも、さずがに海外に送付は無理そうなので、まず自宅に送ってもらいました。
ちょうど、友達が日本に一時帰国の予定があったので、なんと持ち帰ってもらうことに。

ありがとう。Hさん。いつもお世話になりっぱなしです。おかげでおいしく頂くことが出来ました。
箱詰めしてくれた妹にも感謝。ごめんね。おすそわけもしないで。ははは。

IMG_1334_1.jpg

おいしかったー。でも、この味。どこかで食べたことがある。そーだ、この前ESLでこちらのプリッツェルというお菓子にチョコがかかったのがあるんだけど、似てるー。
また、いつか紹介しましょう。
IMG_1337_1.jpg

さらに私ってば、期間限定の生チョコまで。それもストロベリー味です。
毎日一個づつ食べなければもったーなーい。

でも、今日はお友達が家にみえたので、みんなにもお裾分け。おいしく食べていただけたよう。
よかったですう。

この記事のURL | 一品 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<夕焼け♪ | メイン | あっという間の春休み♪>>
コメント
-  -
ここでは、はじめまして!
ブログ教えてもらったので早速拝見させてもらいました。
誰だかわかるかなぁ?

私もこのロイズのチョコポテトチップ(名前わからん)大好きです!!
甘いのとしょっぱいのってどうなん?って最初思ったけど美味しいですよねぇ~!
私も時々日本の友達が送ってくれるんですが、子供に見つからないようにこっそりチビチビと一人で食べます。
そりゃ太るよね・・・(;;)
2008/04/04 10:53  | URL | りえ #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-22りえさんへ
初コメありがとうございます。わかりますよー。コミュ立ち上げありがとうございます。ESLが違うとなかなか会う機会がないんで、こーやってコミュ出来るのはホントにうれしいです。
絶妙な味だよね。程良い酸味とチョコの甘さのハーモニーってか。いやー満足満足。
うふふ、内緒で食べてるんですね、うちは僕ちゃん好きじゃないみたい。いただきー。
2008/04/04 11:27  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
今日はご馳走様でした。
久しぶりに美味しい生チョコを堪能させていただきました。チョコのチップス、甘いからいの法則にのっとって出来てるなんて最高!!

来週はうちなんですが、どうぞ期待しないで来て下さいね。
2008/04/04 14:50  | URL | りさ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
長い道のりをへて、とうとう届きましたか~
おめでとう!!
限定ストロベリー味おいしそ~
苦労して手に入れたから余計においしいよね~
2008/04/04 18:32  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
昨日はご馳走さまでした!かなりおいしかったです!ロイズのイチゴのチョコかなり品が良くておいしかった☆ポテトチップスのプレッエルに似てるといえば似てるけどやっぱり日本のものはおいしいです!ふくちゃんさんがつくってくれたイチゴのムース、バナナとりんごのパウンドケーキすごくおいしかったです!バナナとりんごのケーキは始めて食べたのですが良くマッチしておいしかったです!
2008/04/04 21:35  | URL | なー #0ecWsDRU[ 編集] |  ▲ top

-  -
お久しぶりです!
チョビの誕生日にはお祝いのコメント
本当にありがとうございました。

本当に便利な世の中ですね~♪
ロイズのチョコチップ美味しいですよね!!
そちらにも似たようなお菓子があるんだ~。
ぜひ今度紹介してくださいね!楽しみにしてます!
2008/04/04 21:48  | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top

-  -
ふくちゃんさん、昨日はごちそうさまでした♪
あの“甘&辛攻撃”、確かにチョコがけプレッツェルに似てる!
でも生チョコ同様、あのアメリカにはない“デリケートな甘さ”に、とろけそうでした~。
2008/04/04 22:16  | URL | めぐ #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-252りささんへ
喜んでいただけてよかったです。また、気になるものがあったらお取り寄せしちゃおうかな。
いつもすごい楽しみにしてますよ。りささんのスイーツ。来週が待ち遠しいです。

v-252ぴろりんさんへ
いただきましたよ。やっとロイズです。また、おいしいもの紹介して下さいね。取り寄せ出来る物もいいものあったら教えてね。足早くよくなるといいね。無理しないように。リハビリ頑張ってね。

v-252なーさんへ
すごく喜んでもらえたみたいで、ホントよかったです。私のお手製のケーキまで。でも、味見もせずにみんなに食べさせてるのではははひどいよね。今度またシュークリームをやってみます。前回失敗しちゃったんだ。今度は頑張ろう。

v-252チョビママさんへ
チョビ君おしゃれな服のプレゼントでしたね。いつもとっても似合うのでうらやましいです。やはりチョビ君はマロンのファッションリーダーです。
おいしいものって我慢できないですね。やっぱ日本製のチョコはおいしいです。

v-252めぐさんへ
初コメントありがとう。以外と簡単でしょ。これからもぜひぜひ遊びに来て下さいね。
チョコ喜んでいただけてホントによかったです。自分だけで食べるよりみんなで喜びあったほうが、喜びも倍になる感じです。

2008/04/05 11:55  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- 美味しいよね -
ロイズ大好きです。
チョコチップも美味しいよね♪
この間、北海道物産展に行ったら、ロイズはすごい行列で、買うのを諦めました。
年に何度か取り寄せてます。

2008/04/05 22:28  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-252ちゅみちゅみさんへ
そーなんだ、ちゅみちゅみさんもお取り寄せしてるんですね。北海道展私も大好きです。おいしいものいっぱいですよね。チョコ、今ちびちび食べてます。v-10
2008/04/06 00:39  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/372-dbb24ac6
| メイン |
