2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春休み♪
- 2008/03/29(Sat) -
せっかくの春休みでしたが、僕ちゃんは勉強三昧、私は体調を崩し、ほとんど寝てました。
季節の変わり目のせいか、いつもの頭痛と胃痛が一度にやってきて、目もずっしり重たく寝るしかないといった感じでした。

僕ちゃんは、補習校だけでは、どーしても補いきれないので、国語と算数の補習です。
プラス英語。休みになると英語と離れてしまうので少しでもやっておかないとです。

でも、私がぼろぼろだったのでいろいろ手伝ってくれました。

今日は旦那さんがお休みなので、お昼はおいなりさんを作ってくれました。
「おいしかったー」。中身はすし太郎、いなりはインスタントでしたが、出来はピカいち。
あー、また食べたい。また、作ってね。
IMG_1325_1.jpg
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あっという間の春休み♪ | メイン | 映画を観て来ました♪>>
コメント
-  -
体調はどうですか?
おいなりがアメリカで食べられるなんてよかったですね~
寿司太郎とか、インスタントのおいなりがあるんですね。
それにしても優しい旦那様。
病気の時はありがたさが身にしみますね。
2008/04/04 18:35  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
Dちゃんも旦那さんも優しいですね!旦那さんのいなり寿司感動です。うちの旦那さんもつくってくれるといいな・・(笑)
2008/04/04 21:38  | URL | なー #0ecWsDRU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/370-e49e895f
| メイン |
