2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
映画を観て来ました♪
- 2008/03/25(Tue) -
今日は友達とみんなで映画を観てきました。

「horton Hears a Who」です。

IMG_1252.jpg
象のHortonが拾った小さなものの中には、なんとミクロの世界が。
ミクロの世界の住人と話をするうちに友達になり、安全な場所に置くことを考えたHorton。
でも、それを理解出来ない他の動物たちに追いかけられることに…


たぶん、日本も公開しますよね。とっても面白い映画です。大人も楽しめますよ。

これはもちろん英語版なんだけど、わからないところは、友達のお子さんに聞いたりしてわかりました。僕ちゃんもわからないところもあったけど楽しめたらしくDVDが出たら欲しいって言ってました。

そして、今日火曜はその映画館でポップコーンを頼むと$1でもってきた容器分もらえる日。
友達もいっぱい入る容器を持参。私たちもお裾分けしていただきお腹いっぱい。
すごくおいしかったです。
この記事のURL | 海外おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春休み♪ | メイン | お友達の家に遊びに行きました♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/369-d49677a7
| メイン |
