2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達の家に遊びに行きました♪
- 2008/03/24(Mon) -
僕ちゃんと同級生の友達のお宅に遊びに行きました。

家から1時間くらいでかかります。
みんな遠いところから毎週通っているんだよね。
今日は補習校で同級生の4人とその弟君と、お母さんが集まって、楽しく過ごしました。

天気がよかったので、みんなでお庭で遊んだり、家の中でゲームをしたりしました。

お昼は、近くのマクドナルドへ。

IMG_1296_1.jpg


お母さんたちは結構まじ話。現在の帰国後の学校の状況とか、いろいろ勉強になりました。
まだまだ帰国は先のことととらえていた私。今はまだ現地校で手一杯の僕ちゃん。
でも、帰国後の学校はやはり前前から考えておかないと間に合わなくなることもあり、状況はかなり厳しいよう。受け入れも厳しくなるもよう。心してかからねばです。

楽しい時間は早く過ぎる物で、あっとゆう間に帰る時間です。
たのしかったです。
K君は学校を辞めてしまうので、これから毎週会うというわけにはいかないけど、これからもどうぞ仲良くして下さい。そして、また、ぜひ遊ぶ時間を作りましょう。

この記事のURL | 海外おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<映画を観て来ました♪ | メイン | 春休み♪ 「科学産業博物館」に行きました♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/368-22c513d4
| メイン |
