2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なーさんの送別会♪
- 2008/03/13(Thu) -
今日はこちらで知り合い、いつも一緒に英語を勉強したり、遊んだりいろいろお世話になった
マイミクのなーさんの送別会がありました。

なーさんはこの度、旦那さんと二人新天地ミシシッピーに引っ越しされます。

今日は気のおけない仲間が集まっての送別会が開かれました。

今日はお友達のお宅でポトラック(お料理の持ち寄りパーティー)でした。
みんなすごい料理が上手なんだよね。日本料理は自分で作るしかないんで、みんなすごい腕をあげているんだろうな。(私はなかなか上がりません)まー料理はセンスですから。ははは

IMG_1214_1.jpg
IMG_1215_1.jpg
ちなみに私の料理は手前のサラダです。これは味がついていないので、ははは、楽勝です。でも、すごい時間かかったんだけどね。
IMG_1217_1.jpg
IMG_1216_1.jpg

おいしかったー。このために朝ご飯抜かして正解。おかわりまでしてしまった。
なにしろ自分じゃ出来ないものばかり、和食に洋食、韓国料理まで、ポトラック大好き。
IMG_1218_1.jpg

次は、デザートです。デザートとなーさんです。
IMG_1222_1.jpg

デザートもおいしかったー。みんなすごいです。ここでお店開いてほしい。私が毎日の顧客になるのになー。

写真撮影、会食、なーさんのスピーチ、記念品贈呈と会は進みました。

なーさんは私がESLに通い始めた頃は、日本に一時帰国していて、帰ってから初ご対面でした。
第一印象「若い」、若いしとってもかわいくおしゃれでスタイル抜群。
お友達になってくれるのかなー?と不安でしたが、もーとっても明るくて気さくなんだよね。
しかも、若いのにまわりにとっても気配りのできるところはすごいです。

旦那さんの仕事の都合での引っ越しになりますが、最初聞いた時は、「寝耳に水」。
まったく予想していない突然だったので、もーすごいショックでした。

聞いてからはアッという間に日は過ぎて、送別会をする時期にきていました。
さみしいなー。せっかく仲良くしてもらっているのになー。なーさん、いつもホントにありがとう。
でも、なーさんはマイミクさんなので、これからもつなっがていけるのが、ほんとにうれしいです。
日記で元気な姿が見れるのを楽しみにしています。これからもよろしくね。


この記事のURL | 今日の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<僕ちゃん友達の送別会♪ | メイン | おいしいものみっけ♪>>
コメント
-  -
キャ☆日記かいてもらってありがとうございます!!私はみんなに助けられてばっかで何もできなかった自分がすごく申し訳ないです。ふくちゃんさんのサラダおいしかったです。自分でサラダを作ると決まった野菜しか入れないのでふくちゃんさんのサラダはいっぱい野菜が入っててとっても満足でした♪これからちょっと離れてしまいますがこんな私でもこれからもよろしくお願いします!!ふくちゃんさんの日本のお家も遊びに行かせてくださいね!!
2008/03/16 01:36  | URL | なー #0ecWsDRU[ 編集] |  ▲ top

-  -
送る季節ですよね~。迎えてもらうのは嬉しいけれど、これから自分が帰国するまでは(当たり前だけど)送る一方で淋しいですよね。って、うちなんて減りに減って、もう送る人すら殆どいないわ(笑)
ハーゲンダッツのペア、私も大好物!上の子がピーカン苦手なことをいいことに、こっそり冷凍庫の奥にしまって、毎日ひとさじ,ふたさじと(爆)
ずっと前に出てたキャラメル味も最高!っていってたんですが(笑)
2008/03/20 05:01  | URL | riu #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-22なーさんへ
お世話になっているのは私のほうです。昨日のシュークリームおいしかった。でもほとんど子供に食べられちゃった。さみしいなー。いつも元気印のなーさんに会えなくなるのはすごいさみしいです。

v-22riuさんへ
そーなんです。今は私が一番新しいんで、ほんとに送る一方です。さみしいし、いつまでも頼ってばかりじゃだめだよなーって思ったりで。気軽につきあえる反面、別れがあるのはつらいです。
riuさんのブログにもキャラメル味の話出てましたよね。残念ながらこちらにはまだ上陸してないようです。田舎だからかな?いつか食べたいな。

2008/03/21 11:38  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
春はお別れの季節なんですね。
でもいい思い出を一緒にたくさん作ってきた仲間との絆は永遠につづくと思いますよ。
ごうかなビュッフェみたいでおいしそうで楽しそうですね。
ふくちゃんのサラダたべてみたいな~
2008/03/23 01:22  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/361-2966ad75
| メイン |
