2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいしいものみっけ♪
- 2008/03/09(Sun) -
またまたおいしいものを見つけてしまった。

つい最近はまってるアイスを紹介したばかりだが。

今日見つけたのは、大人の味♪味が絶品なのだ。

ハーゲンダッツからの期間限定品、「caramelized pear & toasted pecan」
IMG_1190_1.jpg

甘いキャラメル味と洋なしがベストマッチ、そこにナッツがはいってて、子供には食べさせたくないなーって感じ。
抹茶アイスが出た時も感動でしたが、これは私にどんぴしゃの味でした。

今日は家でゆっくりのんびり、だらだらでした。外はまだまだ寒いです。
でも、今週は日中10度近くなるもよう。もしかして春?春なの?
まだまだ油断出来ないけどね。去年は4月でも雪降ってたって言ってたもん。

しかし、春ってほとんど無いらしい。いきなり初夏がくるらしい。どんなだー?

へそ天で爆睡のマロン。
IMG_1197_1.jpg

マロンの首に着いている丸いのは、狂犬病の注射を打った鑑札です。去年のは、緑、今年のが赤です。去年のは、日本ですでに打っているので、登録だけ済ませました。
今年は、先週打ってきました。日本帰国用の血清抗体検査を受けるためです。といっても、すぐ帰国するわけではないのですが、犬たちのために前もっての準備が必要です。

くわしくは、また次回にでも説明します。
この記事のURL | 一品 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<なーさんの送別会♪ | メイン | サマータイム♪>>
コメント
-  -
寒いけど暖かい部屋でアイスって最高じゃない??ww

10度近くかぁ・・
やっぱそっちは寒いね~
東京は昨日は暖かだったよ今日は朝雨で昨日より3~4度下がったみたい・・それでも10度以上あったけどね

明日は薄手のコートも要らないみたいだよー
花粉はイヤだけど過ごしやすい季節ってやっぱりいいよね♪

それにしてもまだそんなに寒いのにサマータイムって・・・1時間も早く起きないとならないって辛いね~
2008/03/10 22:25  | URL | ま〜さ #gJtHMeAM[ 編集] |  ▲ top

-  -
v-276ま~ささんへ
えー薄手コートもいらないの?すごーい。暖かい。
友達が3月末に日本に一時帰国するんだけど、コート?ブーツ?って悩んでたんだ。教えてあげなきゃ。
日本は春にむけて、だんだん暖かムードなんだね。うらやましい。v-298
2008/03/11 10:44  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
わぁ~おしいしそうv-10
大人の味ですねぇ~
やっぱり、そっちはハーゲンダッツの味も豊富なのかなぁ~。
寒い冬にアイス!!
最高ですねぇ~v-7
2008/03/13 23:18  | URL | なおこ #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-22なおこさんへ
ハーゲンダッツは世界的ですね。昔は甘すぎると思ったこともあったけど、今はまじうまいです。
子育ていかがですか?2人ともなると相当な労力がいるのでは。でも、経験者にいわせると年が離れていないほうが、早く子育て終わっていいわよって言う人もいるしね。頑張ってね。
2008/03/21 11:41  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/360-4f38c13b
| メイン |
