2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サマータイム♪
- 2008/03/08(Sat) -
3月9日日曜日の1時から、こちらはサマータイムになります。
1時間進むので1時だったのが2時になります。1時間損した気分。

ここのところ、明るかった朝。明日からはいつもより暗いです。ますます朝が眠いです。トホホ

今日は近くのよく行く雑貨屋さんが閉店セールをやっていた。

で、ポプリを購入。「アジアン ポピー」だそうな。ローズとふんわり甘い香りがとても癒されて、とっても気に入りました。
IMG_1186_1.jpg
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<おいしいものみっけ♪ | メイン | 最近のお気に入り♪>>
コメント
-  -
今日からサマータイムですね!早く暖かくなってくれればいいのになぁ・・。ポプリかわいい!!相変わらずふくちゃんさんいいもの見つけますね!このお花の色合いもいやされるぅ♪
2008/03/10 03:39  | URL | なー #0ecWsDRU[ 編集] |  ▲ top

-  -
もうサマータイムなのっ??
早っっ

だってこの前雪に埋もれてたよねぇ??

ポプリ可愛いね~
可愛い雑貨やさんって見ているだけで楽しいよね♪
2008/03/10 11:11  | URL | ま〜さ #gJtHMeAM[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-276なーさんへ
なんでこに時期にサマータイムなのか理解出来になー。まだこんなに寒いのにね。1時間早く起きて損した気分だー。今、ワールドマーケットお買い得ですよ。

v-276ま~ささんへ
いやーまだ極寒なんだけどね。なぜか時間がかわるらしい。この寒いのに1時間も早く起きなきゃいけないなんて、えーーん。
2008/03/10 11:57  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/359-26568134
| メイン |
