2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マロンのお洋服♪
- 2008/02/18(Mon) -
今日は母から荷物が届きました。前からお願いしてあったマロンのお洋服が日本から航空便で届きました。

前からお願いしてあるというのは、オーダーメイドの服を発注してあったのです。

オーダーメイドの服を造ってくださるのは、ダックスのお洋服Tan*SokuCHIEさんのショップです。
IMG_0996_1.jpg

以前にも購入していて、大ファンの私。ショップもカートオープンしてすぐ売り切れ続出になります。CHIEさんのハンドメイドなんですが、普通ハンドメイドだとかなりお高いのを想像しがち。
でもとってもリーズナブルでいいものを提供してくれます。

今回のも表地はシックで裏地がこれまたおしゃれです。
アメリカではこんなかわいいのは絶対見つけることが出来ません。 アメリカの洋服は安いんだけど、デザインがいまいちです。こんなシックな色使いはないですね。
こちらでは、服着た犬をあまり見かけないし、それほど用途がないのかも。 
もしかして、田舎だからかなー?

とにかく、CHIEさんの服は、マロンにすごい似合うんだなー。
どーしても欲しくなって、今回海を越えてますが、お願いすることにしました。
眠気モードいっぱいの時に撮ったので、ひたすら寝るマロン。
IMG_0999_1.jpg

これはフリース地にファーが付いてます。
IMG_1002_1.jpg

IMG_1013_1.jpg
IMG_1026_1.jpg

なーんと色違いなんだ。

また寝るマロン。

マロンにベストフィットです。CHIEさんありがとう。また、いろんな写真撮ってアップしますね。

この記事のURL | 一品 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<Divervsity Fair♪ | メイン | 買っちゃった♪ル・クルーゼ♪>>
コメント
-  -
マロンちゃん可愛い~♪
凄く似合ってるよ

ワンコの洋服もとっても可愛くて素敵なのがあるよね
シェルだとはみ毛っちゃったりしちゃうけど(笑)

2008/02/20 13:49  | URL | ま〜さ #gJtHMeAM[ 編集] |  ▲ top

- かわいーーーーい!! -
ふくちゃん、こんにちは。先日はレシピありがとう。オレオのチーズケーキ好評でした。
しかし、駐在の奥様達はみんな料理のレパートリーが豊富&上手!私なんてため息ばかりでちゃうよ~
わんちゃん達の洋服かわいいねぇ、とても似合っていてシェルちゃんが羨ましそうに見てるんじゃないのかな?
2008/02/20 14:09  | URL | カンサス #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-276ま~ささんへ
そーなんですよ。シェルって毛が命じゃないですか。服着るとせっかくの毛がかくれちゃう。ついでにはみ出ちゃうんだよね。シェルにも着せたいんだけど、あやつは暑がりでした。v-292

v-276カンサスさんへ
オレオのチーズケーキ造られたんですか。おー好評とのことよかったです。私もまた食べたくなっちゃった。
今度はカンサスさんお勧め料理をぜひぜひ教えて下さい。せっかくだからル・クルーゼで造る日本料理をお願いします。まだ、よく作り方がわかっていないので。
シェルは服きらいなんです。この寒いのに暑がりなんですよ。玄関のドア前でよく寝ているので、すきま風をさえぎってくれて助かります。
2008/02/20 15:28  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- カッコいい~♪ -
どのお洋服もお似合いでちゅ~v-10
マロン君ステキv-238
あたちもフリフリが似合う女の子目指して頑張る~v-354
by まりん
2008/02/21 22:46  | URL | ラーまーママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-324まりんちゃんへ
僕もまりんちゃんにはフリフリが似合うと思うよ。んーとかわゆいの着て、僕をメロメロにさせてくらさい。v-344
Byマロン
2008/02/21 23:32  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
すっごいかわいい!!!!マロンちゃんの表情もこれまたかわいい!!似合ってますね!私もわんちゃんかねこちゃんほしいな☆
2008/02/21 23:41  | URL | なー #0ecWsDRU[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-276なーさんへ
いいよー。v-344わんこは。猫もかわいいけどね。でも、最近、マロンは私が抱っこしようとすると逃げます。旦那がいいみたい。
2008/02/22 03:25  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
CHIEさんの洋服買ったんですね~♪
マロンくんとっても似合っていて可愛い☆
遠く離れていても、今はネットがあるから便利だよね!
グレーのトナカイさん、チョビもお揃い!!嬉しいな♪
2008/02/26 01:31  | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-276チョビママさんへ
コメント遅くなりました。PCが調子悪かったです。
そーなんです。チョビ君とお揃い。チョビ君のモデルがよかったんでついつい購入してしまいました。お揃いでうれしいです。
2008/03/04 11:02  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/350-4fa02a02
| メイン |
