2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買っちゃった♪ル・クルーゼ♪
- 2008/02/17(Sun) -
とうとう買ってしまいました。「ル・クルーゼ」のお鍋。

ずっとあこがれてはいたものの、値段を見るとひるむひるむ。
日本にいるころは、それほどの必要性も感じることなくいました。

やはり駐在の奥様達の影響大ですね。ただでさえ影響されやすい私。みんな持ってて、しかもお値打ちに購入されているのを見て、私も「欲しい」気持ちを募らせるようになってきました。
角煮もやわらかくおいしく出来るそーです。食べたいー。

そして、チャンス到来。アウトレットモールにある「ル・クルーゼ」のお店でセールがやってるとの情報を得て、アウトレットにGO♪

前から欲しかったル・クルーゼ、ココットロンド22センチチェリーレッドをゲットしました。20%オフです。

IMG_1047_1.jpg

なーんか煮物上手になっちゃいそーなどと思ったりして。ははは
買って大満足の私です。料理つくらなきゃね。腕も磨かないとね。へへへ

翌日さっそく豚の角煮、あんど煮卵入りを造りました。おいしかったー。
味がまんべんなくしみこんでて、最高でした。
写真撮るのも忘れて、かぶりついてしまいました。
この記事のURL | 一品 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<マロンのお洋服♪ | メイン | シカゴオートショー♪>>
コメント
-  -
私もひとまわり大きいのをこちらで買いました。40%OFFだったかな。
洋食煮物には本当に大活躍ですよ。ふくちゃんサイズも使い勝手が良いよね。
2008/02/20 14:16  | URL | カンサス #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-276カンサスさんへ
えーー40%offですか?すごすぎです。カンサスさん、さすが買い物上手ですね。
やはり大きいのがよかったかな。今日も友達に大きいのを買えばよかったのにと言われたところです。いつかはまたゲットしたいなー。v-291
2008/02/20 15:20  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いいなぁ~
かわいいですよねぇ~ル・クルーゼv-238
でも値段がァ・・・
主婦の憧れのお鍋ですよねぇ
私も欲しい~
2008/02/20 21:54  | URL | なおこ #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-276なおこさんへ
ほんとに値段がーですよね。鍋にこんなにお金をかけるなんてって感じです。でも最近金銭感覚が麻痺してしまって、貯金がまったく出来ない。超やばいです。
2008/02/20 22:26  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
かわいい!!!この前私もオーロラにほしいお鍋(パスタを湯がける大きさのなべ)を買いに行ったのですが、私のほしいのは結局なくてネットで買いました。次は私も大きいお鍋ほしいな☆
2008/02/21 23:39  | URL | なー #0ecWsDRU[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-372なーさんへ
一回買うとはまるよね。なんか料理上手になった気分です。なんでもおいしくつくれそうな気がします。ははは
パスタは家で造るにかぎるしね。(アルデンテが食べられるから)
2008/02/22 03:23  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- いいなー!! -
お久しぶりでっす。
今日、久々にネットが開通したのでやっと遊びにこれました!
私も欲しいけど、お値段が、ね~
つい最近圧力鍋を買って買ったことに満足して何も作っていない私です・・・
2008/02/28 19:51  | URL | えりざうるす #Qf.7blkk[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-276えりざうるすさんへ
お久しぶりです。ここのところPCが調子悪くてコメントも貼れないほど。遅くなりました。
たしかにお値段が。でも清水の舞台から飛び降りてまたジャンプして買ってしまいました。いいです。とってもいい感じです。おすすめ。
2008/03/04 11:05  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/349-c4a22d75
| メイン |
