2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シカゴオートショー♪
- 2008/02/10(Sun) -
今日は「シカゴオートショー」に出かけました。

いわゆる東京モーターショーや名古屋モーターショーと一緒です。
シカゴだからさぞやでかいだろうと予測していましたが、名古屋モーターショーくらいの規模です。
シカゴの中心部に近い「マコーミックプレイス」で開催されました。
今日はすこぶる寒い。ここのところ、零下ではあるものの結構暖かかったんだけど、一気に零下15度くらいまで下がりました。
ものすごい厚着をしていきましたが、会場内は人がいっぱい。一気に暑くなりました。
マコーミックプレイスから見たシカゴのダウンタウン。
IMG_0892_1.jpg

いざオートショーの会場へ。
IMG_0893_1.jpg

僕ちゃんは大好きな車が勢揃いとあって、わくわく。旦那との会話も弾みます。
私はまーくわしいことはよくわからないので、付いていくのみです。
IMG_0894_1.jpg
IMG_0957_1.jpg

GT-Rはかっこいいです。
IMG_0901_1.jpg

さすが世界のトヨタ。ブースがでかい。
IMG_0949_1.jpg
IMG_0923_1.jpg
IMG_0934_1.jpg
IMG_0953_1.jpg

二人はお気に入りの車に乗り込み、ご満悦。これはポルシェです。
IMG_0965_1.jpg
IMG_0958_1.jpg

僕ちゃんはカタログもらったり、ポスターもらったりと大忙し。
IMG_0968_1.jpg
IMG_0954_1.jpg

それでも全フロアーを回ると私はへとへとです。

このあと、買い物に出かけましたが、疲れと寒さで頭痛がひどくなり、後半はさんざんでした。
やはりお出かけは暖かい日に行かないとね。

この記事のURL | 海外おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<買っちゃった♪ル・クルーゼ♪ | メイン | ビッグフット♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/348-8ed89b6e
| メイン |
