2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビッグフット♪
- 2008/02/09(Sat) -
辛かった腰痛もすっかり治りました。皆さんからのお見舞いメールありがとうございました。
そのあと旦那に引き続きちょっと風邪ぎみではありましたが、それもすっかり治りました。


今日はお友達から、ビッグフットの情報を聞きつけて、さっそく隣のシティーまで出かけました。
我が町から車で1時間。そこのシビックセンターでビッグフットのレースやパフォーマンスが開催されました。

ビッグフットは一度アップルファームで乗り込んだことがありますが、ショーはTVでしか見たことがありませんでしたので、一度その場で見て見たかったです。

その前に腹ごしらえ。今日はシーフードのお店に行きました。
IMG_0814_1.jpg

これはお子さま用のサラダ。白いのはチーズです。かなりくどいかも。
IMG_0821_1.jpg

ジャンバラヤです。辛いです。
IMG_0822_1.jpg

でかいホタテです。ホタテはおいしかったです。

さて、お腹もいっぱいになったところで、会場のシビックセンターへ向かいました。
IMG_0826_1.jpg

ビニールシートの上には大量の土が盛ってあります。いずれスクラップになるであろう車もたくさん積まれていました。さして広くない会場に6台のビッグフットの入場です。
IMG_0850_1.jpg

こんなかわいいビッグフットも。
IMG_0840_1.jpg

バギーのレースです。イリノイチームとインディアナチームの戦いです。
ちょっとやらせぽくて、イリノイに勝利です。
IMG_0859_1.jpg

トランスフォーマーが出てきました。キッズ向けのアトラクションです。
IMG_0865_1.jpg
IMG_0878_1.jpg
IMG_0884_1.jpg

会場は大盛り上がりでした。迫力の2時間です。
面白かったので、今度はもっと大きなアリーナで観戦したいです。
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<シカゴオートショー♪ | メイン | 腰痛♪>>
コメント
-  -
腰痛も風邪もよくなって良かったです。

生で観るのは迫力満点なんだろうね。
2008/02/15 22:41  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-  -
元気になってよかったですね。
「ビック・フット」って、雪男の足跡かと思ってしまいました。
ラジコンみたいに見えますが
実際見ると凄い迫力なんでしょうね~
2008/02/17 00:43  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-276ちゅみちゅみさんへ
風邪治りました。ありがとうございます。最近夜に映画やドラマを見ることが多いので寝不足になってました。
生はすごい迫力です。こーゆうの大好きです。

v-276ぴろりんさんへ
元気になりました。ありがとう。ビッグフット、なーるほど雪男ですよね。モンスタートラックともいうらしいです。迫力もありますが、ガソリンくさいです。まー我慢我慢。
2008/02/19 12:38  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/346-e2a47793
| メイン |
