2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
腰痛♪
- 2008/02/04(Mon) -
雪かきとかまくら作りがたたって、昨日、今日にかけて腰痛で苦しんでいます。

昨日の夜はかなりつらくて、よく眠れなかったので、今日は朝からのESLをお休みしました。

腰痛は2年前にも辛い思いをしていたので、また再発かと思うと、ゾッとします。
しかも、駆け込みたくても、こんなところにカイロは絶対無いだろうし。

今回は短時間集中で腰痛になったので、とにかく腰を休ませることが先決。

旦那さんに買い物を頼んだんだけど、帰ってきたら、風邪ぎみらしく体がだるいらしい。

お互い早く治さねば。
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ビッグフット♪ | メイン | 今日は節分♪>>
コメント
-  -
久しぶりのコメント失礼しますv-290
一気読みさせていただきました♪

腰大丈夫ですか!?v-11ふくちゃんさんも旦那さんも早く良くなると良いですねv-282
私もスノボのお尻の痛みがまだ続くので椅子に座るのも痛いです(笑)

旅行のフロリダもとっても楽しそうでしたねv-343スケールが違いすぎるしv-405ショーの数も半端なさそう!
私が行ったら2週間くらい必要ですv-392

チーズケーキも簡単レシピですねv-352今度作ってみますv-354

かまくらは私も昔作りましたが日本だと雪の量も少ないのでふくちゃんさんが作ったような大きい物はできませんでしたv-276水で濡れたタオルが外で凍っちゃったのには驚きでした!

シェル君、マロン君も元気そうでなによりですv-291
2008/02/05 15:00  | URL | gugumegu #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
腰つらそうですね・・・
大丈夫ですか?
ホッカイロないんですか・・
日本ならどこにでも安く売ってるのに・・
持っていってあげたいくらいだわ~
まさか、渡米時にホッカイロまでは思いつかないもんね。
とにかくお大事に、早くよくなるといいね。
2008/02/05 22:48  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
腰、大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくり休めてね。私も相変わらす肩こりに悩まされてるよ~ でも、整体は随分ご無沙汰です。
お風呂上りの身体が温まった時に簡単なストレッチしてはいるけどなかなかね…
旦那さんも風邪、大丈夫かな。こじらせないといいけど。
ふくちゃんも、旦那さんも早くよくなりますように♪
2008/02/06 00:49  | URL | たえまる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ああ、腰痛!気をつけてくださいね!!私も毎日腰痛体操してますし、雪かきの後はぐったりです。うちの夫は餅つき以来、カイロ通いです。無理しないで下さいね、今年はいつもよりずーっと雪が多いですから。
2008/02/06 05:44  | URL | riu #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
腰痛辛いですよねぇ・・・
私も腰痛持ちなので、気持ち分かりますよ。
冷やさず温めてくださいね。
アメリカってホッカイロ売ってるのかな?

&旦那サンもお大事に~
2008/02/06 21:02  | URL | なおこ #-[ 編集] |  ▲ top

- 大丈夫!? -
腰痛辛そうですねぇ。。旦那様も風邪!?
お二人ともゆっくり休んで(旦那さんは休めないかなぁ…)早く治りますように!!
カイロみたいな所はないの?
雪の季節は長そうだし~駆け込める所があると安心ですけど。。無理せずお大事にして下さい。
2008/02/06 23:08  | URL | ラーまーママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます -
v-276gugumeguさんへ
お見舞いコメントありがとうございます。スノボでお尻打ちましたか。私もソリ遊びでお尻打ったことがあります。お尻も相当痛いですよね。シェルマロンは元気いっぱいです。なによりです。でも外になかなか出られないので運動不足ですね。
いつかディズニーワールド行って見て下さい。最高ですよ。

v-276ぴろりんさんへ
お見舞いコメントありがとうございます。ホッカイロはね。実はあるんですよ。似たようなのが。ごめんなさい。ここで書いたカイロはカイロプラクティスのことでした。でもだんだん良くなってきました。早く良くなりそうです。

v-276たえまるさんへ
お見舞いコメントありがとう。腰はだいぶ良くなってきました。今はちょっと風邪ぎみです。肩こりは私も慢性ですね。寒いのと乾燥するためドライアイがひどいのでダブルパンチです。病院に行けないので頑張って治します。

v-276riuさんへ
お見舞いコメントありがとう。
腰痛体操ですか。ネットでいろいろ調べてみようかな。またブログ上で公開して下さい。
カイロあるんですか?やっぱriuさんのとこのほうが都会ですね。いいなー。

v-276なおこさんへ
お見舞いコメントありがとう。
だいぶ良くなってきました。一時は起きあがるのも苦痛でしたから。年かナー。暖めたほうがいいんですね。ホッカイロはあるんです。でもあやしいので使ったことはないですが。ドラッグストアでは飲み薬を勧められました。そのほうがあやしいよね。

v-276ラーまーママさんへ
お見舞いコメントありがとう。だいぶ良くなりました。
カイロはないんですよ。知らないだけかもですが。いきなり入るのはとても勇気がないので。
もーひたすらじっとしてるしかないですね。
2008/02/08 11:02  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ごめんなさい、遅くなって。えっと、カイロプラクティックの話ですが、この人口2万人の村(お隣と合わせて)でも4、5件あるぐらいなので、そちらにもきっとあると思いますよ!
夫も行くのを嫌がってたんですが、我慢しきれなく行ったら「やっぱり行くもんだね」とか行っちゃってます(笑)
2008/02/12 05:59  | URL | riu #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-276riuさんへ
そーですか?4.5件もあるなんて。もしかして、カイロってそーめずらしいものではないのかな?
探せばあるかもしれませんね。
病院だと注射や薬なんで、抵抗があって。
カイロ探してみますね。
2008/02/14 22:40  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/345-a7c41fb4
| メイン |
