2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
僕たちお散歩♪
- 2008/02/03(Sun) -
今日は、僕ちゃんたちが造った「かまくら」というお家に入ったよ。でも僕はあんまり好きじゃないから、すぐ出ました。
まったく、家の飼い主ときたら、ちゅみちゅみさんちが「伝助君をかまくらに入れたよ」ってコメントくれたもんだから、調子に乗って僕たちをさっそくかまくらに入れたんだ。
IMG_0727_1.jpg
IMG_0735_1.jpg
まーおかげで、久しぶりの散歩も出来たけどね。
ホントに久しぶりなんだ。うちの飼い主たちときたら、「寒い寒いさむすぎー」とか大騒ぎして、なかなか散歩に行ってくれなかったんだ。僕なんかへっちゃらなのに。
マロンはダメだけどね。
まだ、5メートルも歩いてないのに、抱っこをねだるなよーマロン。
IMG_0742_1.jpg

僕はるんるんだったよ。マロンは時々抱っこをねだっていたけどね。いちいち止まるなよ、マロン。
IMG_0744_1.jpg

ママは後ろのほうで、カメラ撮ってたけど、手がかじかんだらしいよ。ふーん。
IMG_0750_1.jpg

マロンはかまくらが気に入ったみたいだよ。僕はいやだけどね。
IMG_0760_1.jpg

もーマロンたら、いっぱい濡れちゃったみたいだよ。
IMG_0763_1.jpg

その状態で抱っこをねだるなよー。マロン。
IMG_0765_1.jpg

僕はこの雪っていうのが大好きなんだ。おいしいよー。
IMG_0769_1.jpg

マロンは、雪でべたべたになっちゃったから、全身シャンプーだったよ。いっつもシャンプーの時はキュンキュン言ってるんだ。そんなに嫌いなのかな?
IMG_0784_1.jpg

でも、僕もちょっと油断してたら、ママがいつのまにか僕の爪を切っちゃったよ。いつもなら、噛みついて怒るんだけど、ひさびさの台の上がすっごく怖くって、爪を切ってることなんか気が付かなかったよ。でも、ママがものすごく僕を誉めてくれたんだ。うれしかったー。

                                           by シェル
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日は節分♪ | メイン | かまくら造りました♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/343-9b16f76e
| メイン |
