2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪、積もってます♪
- 2008/02/01(Fri) -
今日は雪いっぱい積もってます。

旦那は朝5時から雪かきし、会社にむかいました。

僕ちゃんは学校がお休みになりました。昨日からかなり怪しい天候だったので、朝からTVをチェックです。でも、学校から電話がありました。

こちらにきて、雪のため学校が休みになるのは初めてです。
テニススクールもお休みです。

IMG_0685_1.jpg
IMG_0686_1.jpg
IMG_0687_1.jpg


車を走らせるとこんな感じです。1台分の雪がない部分をおそるおそる走ります。雪に乗り上げるとスタックの危険があります。

こちらではオールシーズンタイヤを履いてます。スタットレスやチェーンは付けちゃだめみたい。整備の早い主要道路は楽だけど、ちょっと入った住宅道路は整備が遅い。
かなり慎重に走ります。
IMG_0690_1.jpg


小さめの除雪車が活躍しています。もっと大型のトラックの除雪車がまだ来ていません。
IMG_0689_1.jpg


昼から雪かきしました。明日はきっと筋肉痛です。
近所の皆さんも出て、雪かきしています。
IMG_0694_1.jpg

IMG_0694_1.jpg




この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<かまくら造りました♪ | メイン | ワームケーキ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/341-b5b2a600
| メイン |
