2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日もスキー♪
- 2008/01/27(Sun) -
行ける日があれば極力頑張ってスキーに行くつもりのふくちゃんちです。

今日は先週とうって変わって、とっても暖かい日です。寒いけど暖かい、そんな感じです。

場所は先週と一緒のウイスコンシンにある「カスケードマウンテン」です。

今日も朝6時半頃に出発、家から3時間半、車でハイウエイをひたすら北上していきます。
IMG_0655_1.jpg


今日は上天気。暖かい。最初は服を何枚も重ね着しましたが、どんどん1枚1枚脱ぐはめに。
IMG_0636_1.jpg


暖かいせいか今日は人も多いです。でも多いといっても日本のスキー場の比ではないです。
こちらはスキー人口少ないのかしラン。なにしろ、我がシティーのメジャーなスポーツ店にはスキー板扱ってないんですもん。まー平地ではスキーできないですからね。
IMG_0637_1.jpg

それでも、長いコースでも2,3分で降りてきちゃうので、リフト待ちが長く感じます。
IMG_0638_1.jpg

レストランの前はこんな感じです。
IMG_0639_1.jpg

IMG_0640_1.jpg

ボーダーもたくさんいるけど、日本みたいに座り込んでいません。
IMG_0644_1.jpg
IMG_0647_1.jpg
IMG_0654_1.jpg

集中して滑って、3時頃には帰りました。まー体力続かないのでね。

そのあと、近くのアウトレットモールによって、ショッピングしました。

帰りの夕焼けが綺麗です。
IMG_0661_1.jpg

IMG_0665_1.jpg



この記事のURL | 海外おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワームケーキ♪ | メイン | 今日は僕ちゃんの誕生祝いディナーです♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/339-2dbd173c
| メイン |
