2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は7℃♪
- 2008/01/26(Sat) -
今日は朝からそれほど寒くない♪
昼過ぎには、温度計は7℃。少し肌寒い程度で快適です。水曜・木曜の極寒に比べればとってもすごしやすいです。
家のまわりの雪も溶けだしました。おっと、いつまでもクリスマスリースが飾ってある我が家。室内のツリーもあります。月末には片づけよう。
IMG_0624_1.jpg
IMG_0628_1.jpg


今日は、旦那さんのジャケットのジッパーが壊れたので、お店に行ってきました。
3ヶ月着ていたのですが、ジッパーだけ壊れました。どーしても気に入っていたので、交換してもらいにです。
残念ながら、現物はもうすでにないので、返品しお金が返ってきました。残念

でも、日本じゃたぶん考えられないよね。3ヶ月も着といて、返品だなんて。
こちらはレシートさえあれば、結構とおるようです。(お店にもよりますが)
言ったもん勝ちといった感じ。
ある大型量品店などは、返品製品がパッケージをあけたまま、棚に並んでるし、中には壊れたままのものまで。よーく見ないといけません。

先月、ゲームを返品(日本製のハード機では使用できなかった)した際には、返品したいと申し出だけど、現品交換とされてしまった。こういった、製品は返品はできないようです。

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日は僕ちゃんの誕生祝いディナーです♪ | メイン | 僕ちゃんの誕生日♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/337-5ff5dbd2
| メイン |
