2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スキー♪
- 2008/01/22(Tue) -
今日は我が家の冬の定番スポーツといったら、スキーです。

家からハイウエイで4時間くらいのところに「カスケード・マウンテン」(ウイスコンシン)があります。

朝、6時すぎに出発。すでに朝から極寒です。鼻毛も凍る寒さです。なのに、私たちはさらに寒いところへむかっていきます。
今日は駐在で一緒のご家族の皆さんとも一緒なので、とっても楽しみです。
たくさんでスキーに行くのもわいわいして楽しい。

通り道のハイウエイ沿いはやっぱりなんにもない景色です。一面のとうもろこし畑(今はとうもろこしは無い)です。
IMG_0557_1.jpg
IMG_0558_1.jpg

それでもウイスコンシンに近づくとこんな起伏のある感じです。平地のイリノイとは違うね。
IMG_0560_1.jpg

ここはウイスコンシンのウエルカムセンターです。トイレ休憩が寒すぎです。ダッシュで駆け込みます。
IMG_0561_1.jpg
IMG_0562_1.jpg

スキー場へつきました。お友達も同じ頃にみんな到着しました。
ここは、山というよりは丘です。リフトも1本で頂上へ。寒い。
IMG_0566_1.jpg

寒さ対策厳重装備の僕ちゃん。お友達は割と軽装。さすが慣れてます。
IMG_0567_1.jpg

頂上でハイポーズ♪寒さのためか結構すいてます。
IMG_0572_1.jpg

リフトで10分、滑って1分という感じ。寒いけど風が無いのでありがたい。
IMG_0577_1.jpg

4時くらいに終えて、次はシカゴにむけて車を走らせます。
IMG_0583_1.jpg

目的は、シカゴのアーリントンにある韓国焼き肉です。
カルビがおいしー。
IMG_0592_1.jpg

みんなでお肉をばくばくいっぱい食べました。
IMG_0602_1.jpg




この記事のURL | 海外おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<僕ちゃんの誕生日♪ | メイン | 今日は極寒♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/335-76de6d50
| メイン |
