2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボール遊び♪
- 2006/09/03(Sun) -
今日は大好きなY公園に遊びに行きました。

車で5分。駐車場に車を止めていつもの散歩コースへ。
IMG_4352.jpg

広場へ行くと、初めてみるブルーマールのシェルティが。うれしい。
引き寄せられるようにご挨拶。1歳8ヶ月の♂ハレ君です。
ワンコもご挨拶。が、ハレ君ちょっと苦手らしい。慣れてないらしい。
また会おうね、ハレ君。

ボール遊び。広場はちょっと前まで草ぼうぼうだったけど、今日はすっきり気持ちいい。
ロングリードで思いっきり走ったシェル。
それをじゃまするマロンでした。
IMG_4371.jpg

IMG_4356.jpg

遅くまでいっぱい遊びました。大満足のワンコたち。
この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日の一品♪ | メイン | サイクリング♪>>
コメント
- ボール -
ワンはみんなボール大好きですよね^^vふくちゃんさんも腰痛ですかあ。。。私椎間板やられたんです!もっと早くいけばよかった~。あーるさんのHPでふくちゃんさん発見!すごく可愛い商品いっぱいありますよ^^最近買いました☆
2006/09/05 12:15  | URL | lulumama #-[ 編集] |  ▲ top

- 私も見ましたyo -
*lulumamaさんへ
私も見ましたよ。豚さんやらボールサッカー。
(ルルちゃんのお気に入りかな)あーるさんとこのグッズは前から気になってまして、送ってもらえるんだーと思いこれからお願いするとこです。
椎間板大丈夫ですか?腰痛はほんとつらいですよね。私は頸椎も昔っからよくないので、
(むち打ちのせいかな)困った時のカイロです。
2006/09/05 12:54  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/33-e07e33eb
| メイン |
