2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お年玉♪
- 2008/01/03(Thu) -
ブログお友達の「GaoGao☆Life」チョビままさんから、お年玉のようなプレゼントが届きました。

チョビママさんには、昨年、宇都宮餃子(それも超人気店)を送っていただき、僕ちゃんはじめ私たちはお腹いっぱい餃子を堪能させて頂きました。

今回は、あけてビックリ。
チョビ君の年賀状(かっこいいー)、わんこ用おせち(鯛まで入ってる)、さんまのおもちゃ、ワンコ讃岐うどん、ワンコ用ほたてのひもの(すごい)です。
IMG_0432_1.jpg


そして、さらに驚いたのが、お供え餅。グッドタイミングというか、気をきかせていただいて、ほんとにうれしかったです。と、いうのも、まったくお正月用品は持ってこなかった我が家。お供え餅のことなどすっかり頭にありませんでした。
さらに佐野ラーメン(ラーメンは食べれないのでありがたい)、餃子せんべい(僕ちゃん大喜び)です。

IMG_0433_2.jpg


さっそく、お供え餅を飾りました。まだまだクリスマスバージョンの我が家ですが、いい感じ。
これは、これから4年間(4回)使い回させていただきます。
大切に使いますね。
IMG_0435_1.jpg


素敵なプレゼントありがとうございました。
これからもチョビ君&チョビママさんのブログ楽しみにしています。


さて、さっそくさんまにかぶりつくマロン。チョビ君は、さんた人形が隣りにいても平気なのになー。マロンは破壊魔です。壊されないうちにさんまを避難させないと…
IMG_0482_1.jpg
IMG_0483_1.jpg




この記事のURL | 今日の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<鏡餅♪ | メイン | 雪景色♪>>
コメント
-  -
とっても遅れてしまいましたが・・
UPありがとうございました♪
今は、そちらで何でも手に入るのかな~?と
思っていたのですが、
ラーメンそちらでは食べられないの?以外でした。
チョビ・・人形を隣に置いても平気なのは撮影用・・
目を離すと、咥えてブンブン振り回しちゃいますよ~。
マロンくんサンマ気に入ってくれたみたいで良かったです♪

2008/01/20 10:07  | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top

-  -
v-276チョビママさんへ
ラーメンはインスタントラーメンなら買えますが、お店で食べることは出来ません。シカゴまで2時間半車で行ってやっと食べれます。インスタントといってもたくさん種類があるわけではなくいつも同じ。
チョビママさんがくれたラーメンはご当地ラーメン。これはなかなか手に入るものではあるません。日本にいてもです。感動もんです。本当にありがとうございました。なんかもったいなくてなかなか頂けないんですが、
来週あたり頂こうかと思っています。楽しみです。v-10
2008/01/20 14:54  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/327-777ac480
| メイン |
