2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅行10日目、我が家に帰ります♪
- 2008/01/01(Tue) -
今日はアメリカで迎えた初めてのニューイヤーです。
旅行の途中ということもあって、あんまりお正月気分じゃないな。
今日はまわりのお店もほとんどお休み。で、ただ帰るのみです。
text7 1051_1
text7 1052_1

ただ、ひたすら走る。
text7 1058_1

途中のレストエリアです。
text7 1060_1

お疲れのシェル。
text7 1055_1

途中でイタリアンレストランで食事。これは、とってもおいしかったです。
text7 1062_1
text7 1064_1
text7 1065_1

日本にいるとき、アメリカ人はもったいないという言葉を知らないって聞いた事がありました。
まーたしかに消費大国だし、物は捨てるし。
だけど、食事で残したら、必ず持ち帰ります。当たり前のようにです。日本じゃやらないよねー。
text7 1066_1

大抵は発砲スチロールの簡易な箱ですが、ここは、あとで暖められるようにとこんな入れ物にいれてくれました。

ここは、ケンタッキーのウエルカムセンター。
もーココまで来ると、めちゃくちゃ寒くなってきました。少し前まで半袖のフロリダだったなんて思えないほど寒い。
text7 1069_1
text7 1070_1

いよいよイリノイ州です。
text7 1071_1
text7 1073_1
text7 1074_1

すっかりお疲れモード。
text7 1078_1

家まで、あと2時間くらいのところに近づくと、そこは雪景色です。寒い寒すぎる。こんなに寒かったっけ?
text7 1083_1

途中、ガソリンをいれによったところ、パパは我慢しきれずに車の中に逃げ込むほど寒い。

でも、シティーに入るととてつもなく寒い。まじ寒いです。寒いとしか言葉に出来ない。
やっと家に帰りました。
text7 1089_1

見てみて。寒いハズです。なんと氷点下15度。ひえーーー。こんな寒さ経験ないです。寒いというより皮膚が痛い感じ。

体感温度差なんと40度の旅でした。お疲れさまでした。とっても楽しかったです。

この記事のURL | 海外おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あけましておめでとうございます♪ | メイン | 旅行9日目、帰路アトランタへ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/325-40f0c39d
| メイン |
